※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

ただの愚痴です。気を悪くされたらすみせん🙇‍♀️明日の夜、忘年会がある…

ただの愚痴です。気を悪くされたらすみせん🙇‍♀️

明日の夜、忘年会があるそうです。

わたしはずっと前から美容院行っていい?と聞いて、こどもを見てもらって日曜日の朝に朝イチで行く予定でした。
普段は遠い実家にたまに帰ったとき、母に見てもらっていくぐらいでなかなか行けていませんでした。

なのに突然昨日、土曜日忘年会だから。  と、、、

こんな中で行く意味がわからないし、朝イチで行くって言ってたのにどーせ遅く帰ってくるし、任せられないので美容院はキャンセルするつもりです。

仕事忙しかったのもわかるけど、私もその間ずっとワンオペでお風呂も5分以上つかれたことないです。
なんか、なーーー🤔🤔🤔🤔私って何のためにいるんだろ?

コメント

あや

つらーい!!!
お気持ちわかります!
私なら元々言ってじゃん😟
って叩き起こして強行突破で美容院いきます😂

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます✨
    ほんとですよね⚔
    元々言ってたのに(笑)って感じです(笑)

起こして行ってもいいんですけど、旦那が子どもより先に一人で寝そうっていうのが心配で😂😂そしてキャンセルした方が罪悪感持ってくれるかな?とおもって🤣🤣嫌な女ですね🤣🤣🤣🤣

• 12月25日
  • あや

あや

そうなんですね🤣
    いやいや!
    心配事がなく旦那さんに1番ダメージ与えられるなら是非そうしましょう🤔✨笑

うちはその場合、わたしがキャンセルすると結果、居てくれるならいいや!寝よーっと😝ってなる旦那なので、強行突破でワンオペの修羅場を体験させる一択です🤔🤣

• 12月25日
  • ミミ

ミミ

、、、、うちの旦那もねよーーっと😝タイプかもしれない🤔🤔🤔🤔笑
    やーもうどちらか迷います🤣🤣
    体験させて寄り道したりしてめちゃくちゃゆっくり帰ろうかなとも思ってきました笑

• 12月25日