※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日から旦那と娘が休み。娘との時間楽しみだけど、食事も考えないといけないし、しんどいかも。同じ悩みを持つ方いますか?

明日から1月4日まで旦那は仕事が休み。
娘も保育園が休み。

もう憂鬱すぎますーーー(´;ω;`)

まだ始まってもいないのに息子と2人の穏やかな日が待ち遠しいです。

娘のことは可愛くて大好きですが、常に遊んで遊んで(旦那のことはスルー)で、ご飯も考えないといけないし、旦那もいても邪魔だし絶対しんどいです。

同じような方いませんか~?😭😭😭

コメント

もも

旦那の休みは来週からですが、お気持ちすっごくわかります!😭
お出かけとか出来るなら移動中子どもも寝てくれるからマシですが、それもコロナであまり出来なさそうだし旦那は完全戦力外だし、ご飯は作っても食べてくれないし...保育園ならバランス良く食べさせてくれるのに😱
昨日くらいから、どうやって年末年始を乗り越えるかイメトレしてます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

旦那がいた方がイライラしますかねー?😫(笑)
    けど一人で二人を見るのもしんどいし(´;ω;`)💦

もっと旦那が積極的に上の子と遊んでくれるのならこんなに憂鬱じゃないのにと思います💔

コロナでお出かけできないですもんねー!!そこが本っっっ当に嫌です(;_;)
    私もめっちゃイメトレしてます😂

• 12月25日
  • もも

もも

旦那は死んだら困るけどいても困ります←笑
    そうなんですよね!一人で見るのもしんどいけど、旦那も積極的に遊んでくれないし気が利かないし、「せっかくの休みだから」とかなんとか言って気がついたらすぐベッドにいるしでイライラの塊です笑

私は旦那と上の子だけでお出かけしてもらおう作戦立ててます😂

• 12月25日

めちゃくちゃ分かります😭

上の子が保育園お休みで家にいるのはいいのですが、旦那がいるのが憂鬱すぎます。
うちの旦那は5日6日まで有給取ったそうで...本当に迷惑な話です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

旦那邪魔ですよねー😱
    ソファに横になってるだけでイラつきます💔(笑)

えええ!長すぎます😣!!
    7日8日仕事行ったらまた三連休じゃないですか(泣)

• 12月25日

退会ユーザー

わかります‼︎
    そのくせ家事育児やってる気になってるからほんとイラつきます⚡️
    ボードが趣味の旦那なので、いつもならこの時期は『ボード行ってきなよ〜』って言って家から追い出しているのですが、今年はそれも出来ないし、私が子どもと実家に避難することもできないのでストレス溜まります😭

3連休⁉︎
    気付かなかった😭

• 12月25日
うら子

めっちゃ分かります!😂
地獄の冬休みです!
何処か旅行くらいいけるならまだしも、今年はコロナだわ、息子も生まれたとこだわで、どこも行けやしない😱