※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ポコぽん
妊娠・出産

39週2日の検診で、女の子のエコーで目が細いと言われて気になっている。産まれてから二重になる可能性はあるでしょうか?

今日で39週2日です。
検診ではなかなか顔を見せてくれなかったんですが、今日はたくさん見ることができました♡
女の子なのですが、お医者さんに一言…目が細いねぇ…と言われました(;_;)
エコーを見たときに私も思ったんですが、旦那に似たのか本当目が細く見えました。。。
健康であればと思いますが…お医者さんにまで言われると気になってしまい…

エコーでは目がすごく細かったけど、産まれたら二重だったよーって方いますか??

コメント

caoao

お医者さん…余計な感想でしたね^_^;
でも、ご主人に似てるからご主人メロメロになっちゃいますね〜!女の子は父親に似るっていいますもんね☆

•  ポコぽん

ポコぽん

本当余計な感想でした笑。
    言われたらめちゃ気にしてなってしまいます(;_;)
    旦那はきっとメロメロになること間違いありません^_^笑

• 8月4日
初めてのママリ

エコーだし気にすることないと思いますけどね(^^)
4D超音波で我が子を見たことありますけど、一瞬、目をあけた時、細かったですよ(^^)
でも今は普通です(^^)くっきり二重ではなく奥二重ですけど(^^)

産まれて一重でも1歳以降に二重になる子もいますしね(^^)

うちの旦那は小学生まで奥二重で中学生からくっきり二重になったみたいですし(^^)

私も産まれたては一重だっ他みたいです(^^)

目って変化するし、気にすることないと思いますよ(^^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

だっ他←だった
    です>_<すいません>_<

• 8月4日
  •  ポコぽん

ポコぽん

そうなんですね!!
    目って変わっていくんですね♡

旦那がとても目が細くて…女の子だからそこまで細いと嫌かもしれないなぁと思って…
    4Dでは見たことないんで、見てみたいです^_^!!

• 8月4日
しゃんしゃん

エコーで、目が旦那にそっくりって思ってたら、本当にそっくりでした(*^^*)

•  ポコぽん

ポコぽん

エコーって結構そのまま出てきたりするんですね!♡
    早く赤ちゃんに会いたいです^_^

• 8月4日