※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家事・料理

皆さんクリスマス、手料理がんばりましたか?😖わたしは頑張ったのですが…

皆さんクリスマス、手料理がんばりましたか?😖
わたしは頑張ったのですが洗い物がたくさんたまってしまい、、
いつも赤ちゃんの面倒だけで手一杯なのでご飯はフライパン1つでおわるような簡単なものばかりです。
今日は旦那が休みだったので料理するじかんがあったのですが、洗い物がたくさん出てしまい明日憂鬱、、
睡眠不足で頭痛がひどくて寝ちゃったし、旦那は皿洗いなんてクリスマスイブに頼んだら怒るだろうし、、
そもそもなんで明日朝から夜まで仕事なんだ、、毎時休みだったじゃんかw

コメント

ゆゆ

最後なんか浮気疑ってしまう🥲仕事ならいいんですが!

手料理普段と変わらず特に何もです😂ケーキだけ買いました笑

• もえ

もえ

そうなんですよ〜😂でもこれといって確かめる方法もないし、、
    手料理何もしてないのいいですね🥺🥺
    私も来年からやらないにします!🥺

• 12月25日
na0

料理を頑張ったんだからお片付けしてもらったらいいですよ👐
と思いますが、難しそうなので。、
まあ、皿洗わなくても誰も死にませんのでのんびりやりましょう😩

ちなみに私は料理頑張ってません🤣
来年は娘のために頑張ります🎶

• もえ

もえ

確かにしなないですね✨昨日のだけど明日まで洗わないで過ごしてもいいかなと思えました✨✨✨

• 12月25日
みかん

去年までは頑張ってたんですが、今年は2人目が生まれたのもあっていかに作らないかを重視しました😂
結局ちょっと豪華な冷凍食品とかスーパーのチキン、ピザでチンするだけ、みたいな感じでした😅

お料理頑張ったし、旦那さんもお休みだったら皿洗いお願いしたいですよね!
でも体調悪いんですかね。
気にならなければひと休みして次の日にしましょう😀

• もえ

もえ

たしかにちょこっと豪華な冷凍食品とか、絶対作るより美味しそうなのでそうすればよかったです〜😂😂
    私が体調悪くて、一休みします🥺🥺

• 12月25日
みさ

その時期は大変ですよね!
息子は2歳なので遊んでくれてる間に済ませてしまいますが😅

• もえ

もえ

自分で遊んでくれるようになるのが楽しみです🥺🥺
    まだまだずっこだっこで、、抱っこひもしながら皿洗いかなりハードで、、🥺🥺

• 12月25日