※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那との喧嘩が耐えません。まずはダイエットの件で揉めます。旦那は現…

旦那との喧嘩が耐えません。

まずはダイエットの件で揉めます。
旦那は現在デブなのですが、
以前付き合う前に20kgのダイエットに成功したそうです。
理由はギャバ嬢を落としたいから笑

それを聞いたとき、わたしが原動力では
ダイエット頑張れないのかと口論になり
それ以降定期的に喧嘩しますがまだ96kgあります。

それと、女友達もふたりで飲みに行くことを隠された件でも直近で揉めています。

そしたら、わたしも男友達とふたりでのみいくと言ったらごめんと謝りましたが。

喧嘩続きでこのまま一緒にいるのが正しいのか迷っています。

コメント

AL

傍から見ると離婚するような喧嘩じゃないんじゃないって思います😅

  • みーまま

    みーまま

    自分でも怒りすぎかな?と思うのですがとても腹立つんですよね。。
    私が気にしなければいい話ですよね😵

    • 12月25日
  • AL

    AL

    怒ってるうちは可愛いなと思います😊
    本気で離婚するような夫婦は女友達と飲みに行こうが太ろうが興味なしで喧嘩にもならないですよ🤣

    • 12月25日
  • みーまま

    みーまま

    そうなんですね!今日も喧嘩して毎日で気が滅入ります

    • 12月25日
ちまちま

男の人って、当事者にならないと分かんないんですよね〜😑💨💨

されて嫌だな〜ってのが、想像出来ないんですよね〜💨💨

ホンット自分勝手〜って思っちゃいます💨💨

多分…
ダイエット出来たって実績があるから、やれば出来るし❗️今はしないって感じなんでしょうね〜😅

喧嘩続きは疲れますね…
喧嘩しなくなったら夫婦は終わりって聞くので、まだご主人様の事を大切にされてるんですね〜✨
大切にされてる事をご主人様にお伝えしたいわ〜‼️

  • みーまま

    みーまま

    喧嘩しなくなったら夫婦は終わりって名言ですね✨
    ありがとうございます!

    そうですね。
    当事者意識がないのかもしれないです。
    ダイエットの件で、半年近く揉めてるのですがもっと寛大な心になれたらと思います。。

    • 12月25日
ひめめ

ん〜、、、
コミュニケーション不足、というか
みーままさんが旦那さんからの愛情飢餓状態なのかな?

とりあえずダイエット云々はいったんおいといて
思いっきり甘えてしまえばいいと思います❤️

  • みーまま

    みーまま

    なんかデブなのが許せないんですよね。きもーとおもって

    • 12月25日