※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

死にたくなります。ただの愚痴です。妊娠中から、言って欲しいと言って…

死にたくなります。
ただの愚痴です。

主人はお世話になってる仕事の人や友達に結婚したこと、子供がいることを隠しています。
妊娠中から、言って欲しいと言っているのに、一向に言ってくれず、、
今日その話をしたら機嫌悪くなりました。
わたしは、私たちのことを隠されて飲みに行かれたりすると、辛いと言いました。
わたしらいる?そんなにわたしらのこと恥ずかしいん?って聞きました、、
恥ずかしいとかではないけど、、と濁されます。
わたしが、言いたくない理由を言って!と言うものの、理由はないそうです。
大泣きしながら話したのですが、折れる気はなさそうです。

こんなに痛い思いをして産んで、でも隠し子のように隠されてもうほんとに嫌です。
死にたいとゆうより、息子と2人で居なくなりたいと思ってしまいます。
たぶんこの人の前から私たちがいなくなってもこの人は何も変わらないんだろうなと思うし、なんで結婚したんやろうと思います。
全部伝えても、頑なに言いたくないそうです。
情けなくて、もうほんとに嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親はご存知なんでしょうか?💦結婚も出産も周りに隠されるなんてつらいですよね。理由もないなんて不思議すぎます。よーこさんの心が限界になる前に解決しますように。

  • よーこ

    よーこ

    義両親は病気で療養中なんです、、😭
    ありがとうございます😭

    • 12月25日
ぽめ

え?なんでそんな頑なに隠す必要があるんでしょう。
なにか理由がなきゃおかしいですよね、むしろ今言わないとこれからどんどん言いにくくなるでしょうし言うなら今ですよね💦

  • よーこ

    よーこ

    もうほんとに謎すぎます、、
    後々バレた方が絶対信用なくしますよね😭

    • 12月25日
ままり

旦那さんの周りの結婚事情ってどうなのでしょうか?

遊びに誘ってもらえなくなるから言いたくないとかですかね?

子どもや嫁いると気遣って誘ってもらえなくなってしまう事って少なからずありますし。向こうは気遣って誘わなくても何かで遊んでたって分かれば面白くはないですしね。
もちろん、誘われないのは仕方ないって思うけど、モヤモヤはしますし

結婚した事。子どもがいるって友達に言った時のデメリットってそれぐらいしか思い付かないので、、、

主さんがどーのこーのってよりは友達に子どもや嫁がいる事で気を使われたくない方が強いのかも知れません。

  • よーこ

    よーこ

    もしかしたらそれもあるかもしれないです、、
    それならそうと言ってくれたらわたしもまだ穏やかでいれるのにって思っちゃいます😭

    • 12月25日
deleted user

隠す理由が全く分からないですね。照れ?職場やご友人の中で、家庭もちの人はは風当たり強いとかですかね…(´・ω・`)?
よーこさんのメンタルが限界突破してしまう前に、少し離れたり、ご実家に頼れたりできますように😭

  • よーこ

    よーこ

    全然風当たり強いとかないと思います!
    ちょっと離れようかなとも思ったんですけど、たぶん離れても何も変わらんやろうなと思って我慢することにしました😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

何で隠すんですかね?
そこまでして言いたくないって絶対何かありますよね。
理由は全くわからない感じですかね?

  • よーこ

    よーこ

    理由がないなんてありえないですよね、、
    もうほんとに全くわかんないんです、、

    • 12月25日
deleted user

扶養に入っているならご主人の会社の方は知っているのではないですか?🥺
生まれてから保険証の手続きや生命保険の年末調整なども奥様の分もあると思いますし︎💕︎
会社の同僚が知らないと言う事ですかね?

  • よーこ

    よーこ

    フリーランスなので会社の同僚とゆう立場の人間がいないんです、、
    でも、仕事で関わる人やお世話になってる人には言わないってかんじです、、

    • 12月25日