※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
家族・旦那

息子ギャン泣きミルクほしいのと眠いのとだと思うミルク作ってくるねと…

息子ギャン泣き
ミルクほしいのと眠いのとだと思う
ミルク作ってくるねと行こうとすると抱っこをねだる
片手でミルク入れられないので待っててねと言うと抱っこをねだる
旦那横で寝て早くミルクあげてきてと怒鳴ってくる
何だか疲れた
旦那みたいに外で働いたり趣味したい
私の実家行こうと言ってるのにグーグー寝てたい
もう疲れた

コメント

もち

ミルク欲しくてギャン泣き、離れるともっと泣く。まさにうちもです💦
でも、本当にストレスなのは旦那さんの態度ですよね…😣
そこの大きい子供!ミルクくらい作ってきてくれーー!って思います。

まわりに辛い気持ちを話せる人がいればいいのですが😢いなければママリに吐き出してくださいね。いつもおつかれさまです。

• さー🔰

さー🔰

本当に気持ちわかっていただいて嬉しいです
    ありがとうございます😄

• 12月25日
白くまママ

ご苦労様です💦私も同じ感じですよ!🥲旦那は目は覚めてるものの起き上がらず「どうにかして」とか、「オムツ(ミルク)じゃない?」とか言ってきます。私がオムツ変えてるからミルク準備してよ!とか思います。気まぐれにたま〜に手伝ってくれることありますが私が仕事復帰したらもっとストレス溜まりそうで不安です。
私は頑張って片手でミルク作ったこと何回もありますよ!今でも。最近はお湯と純水を混ぜて時短したら楽になりました!

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    口だけで偉そうな人ってムカつきますよね
    たまに手伝ったからって偉そうにしないでほしいです

• 12月25日