※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
お金・保険

保険屋や生保レディが来てもらったけど、お茶やお菓子を出しても断られた。明日も来るけど、同じものを出す?ペットボトルのコーヒーを渡す?意見を聞きたい。

質問です!
保険屋さん、生保レディさんとかがこの間用事がある家に来たのですが、、コーヒーやお茶菓子は頂かずに帰られました😅
コロナ禍だからなのか、またはその会社で決まっているのか、コーヒーが飲めない人だったのか😅
また明日来るのですが、皆さんならどうしますか?また同じのを出していいのか、一応ペットボトルのコーヒーを買ったので帰り際に渡そうかとも考えています😅
考え過ぎかも知れませんが、意見聞きたいたいです!お手柔らかにお願いいたします(*^^*)

コメント

なの

元生保レディやってました😊
飲む飲まないはその人次第だと思いますよ✨
ちなみに私はコーヒー苦手なので飲みませんが💦
無難にお茶のがありがたい気持ちもあります🤣

• n♡

n♡

参考になります!
    私がコーヒーしか飲まないので、その発想ありませんでした🤣
    ありがとうございます!お茶も出してみようと思います😊

• 12月24日
Kotori

お茶のペットボトルを持ち帰りが良いかもしれませんね🤩

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、市の保健師さんが来たときに、お茶出そうとしたら、マスクを外せないので、お茶などは要りませんといわれました。
確かに、このご時世、マスクは自分の為にも相手の為にも外さないほうがいいのだろうなと思いました。