※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

過食で体重が戻り、不安とストレスがつのる女性。自分を責めず、明日の体重測定に備える気持ちです。

せっかくここ3日くらい最低値の体重でてたのに、今日ストレスで過食してしまい戻ったどころか最高値になってしまいました……
完母のせいにしてたけどやっぱり自分がおかしいだけなのかなと不安になります。
減らしたい💦明日の朝の体重測定が嫌すぎます……
最高値見ただけでもストレスで死にそうです

コメント

六花❄️

今日の食べた分増えただけなら、また数日で戻りますよ🙂
たくさん食べた分というより、それによって身体に溜められた水分による重さなので、浮腫みやすくなってるだけです😄
明日の体重は気にせず、排便しやすい食事と水を適切に飲めばすぐ戻りますよ😆
私もダイエット頑張ります〜🐖

• ゆきりん

ゆきりん

我慢できずに、水分も1度に500ミリとか飲んでしまうんです😢💦
    とにかく我慢ができなくて、一口食べるとスイッチ入ったように食べてしまって💦
    精神的におかしいのかな?と悩みます😢

• 12月24日
  • 六花❄️

六花❄️

私もですよ😂
    水はたぶん1日に3Lは飲んでます😅
    その分排尿の量もすごいし、色も無色透明です😂
    私も旦那にも実家の家族にも引かれるくらい食べてます😅
    私は我慢するつもりもないので食べまくってますが、授乳の影響なのか満腹を感じられなくて…😅
    一昨日の昼もCostcoでホットドッグ2つとクラムチャウダー、ソフトクリームを1人で食べましたが満腹にならず、小さなドーナツを2つ追加で食べました😂
    大食いチャレンジできるよねwwwと笑い話にしてます😂😂

• 12月24日
  • ゆきりん

ゆきりん

私、代謝が悪いのか飲み方が悪いのか、飲みすぎてもそれ相当の排泄がないのでどんどん溜まっていく気がして😢
    お通じも下剤がないと全くなので……
    年末にメンタルがガタ落ちです😭

• 12月25日