※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

ダメだダメだダメだー。イライラしかしないー。毎年?去年もこの時期に旦…

ダメだダメだダメだー。
イライラしかしないー。
毎年?去年もこの時期に旦那と
離婚したくなって役所で離婚届もらったり
保育課で話を聞いたりしたんだけど
踏みとどまって1年。
またきたよー。離婚したいーー。
なぜ息子を寝かしつけする時に真っ先に 
自分が寝るの?
旦那の寝てる姿ほど苛つくものはない。
そして自分の仕事に行く時間になぜ
こちらが急いで合わせなきゃならんの。
なぜ急かされながら生きなきゃいけないの。
全部ムカつく。無理だーーーーーーーーー!
はやく仕事行けよ。
てかはやく起きろよ。
お風呂入ってサッサと仕事行きやがれー🤪

コメント

さくらんぼ🍒

わかります、、、😫
なんでこっちが気分とか予定とかに
合わせないといけないのって思います!!
もうこうなったらいない方がそのストレス無くなるし
子どもとだけなら頑張れるのにって思います。。

うちも今日夕ご飯でキレられ(自分が想像していたのと違っていたから)
もう本当に無理ってまた思いました👊

  • my

    my

    ご飯にケチつけられんのムカつきますね。普通に無理。
    自分の都合ばっかり。
    軽く嫌味も言われてウザー。
    本当に居ない方が楽すぎます。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

あーーー同じ気持ちの方発見😭わかりますわかります!私も以前友人家族との会話で自分からネタにして言ったことを、今日たまたま会った時に言われたので、面白かったよーと話したら、は?言ったの?面白くないしとキレられました👹いつもお前のつまらない話笑って聞いてやってるのにとイライラ👹
転勤とある仕事じゃないけど単身赴任でどっか行ってくれ!

  • my

    my

    本当に離れて暮らしたいですよね😭
    疲れたー😂

    • 12月26日