※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

夫は毎日終電帰宅で、フルで働いてるわたしにとって帰宅後は毎日戦争で…

むかつきすぎるので吐かせてください🥲ごめんなさい、クリスマスなのに〜🥲

夫は毎日終電帰宅で、フルで働いてるわたしにとって帰宅後は毎日戦争です!
3歳と1歳がいます。

今日は謎に家族サービスをしようと早く帰ってきました。明日は自分の飲み会があるから。
もうこれが決まってた時から絶対喧嘩になると分かっていたんです😂

どうせ飲み会のための罪滅ぼしでしょのスタンスでいるわたしと、家族のためにいい父親やりたい夫…喧嘩にならないわけないんです(笑)

今日の夜プレゼントをツリーの下に置いておくことになっていたのに

突然お風呂入っている間にプレゼント置こうと言う話になり…

お迎え後、わたしはバタバタと夕食の準備、片付け、お風呂準備をしているところに夫が帰宅

第一声がお風呂はいろー!でした(笑)
順番があるんだよ!この状況でなんでお風呂に入るんだよ!しかも、大泣きしている下の子はあとで連れてきてーって😩

え?あほなの?怒らせたいの?
もう夫の頭の中はプレゼントで喜ぶ子供たちのことしか考えられていません😇

わたし悪い?😂わたし悪い子だからサンタさん来ないかしら?😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、、、早く帰ってこれるなら毎日早く帰ってきてよって思ったww

• mari

mari

なんで、早く帰ってきた??で頭がいっぱいです🥲

• 12月24日
わがままお嬢

わかります笑
うちも3歳と1歳の子がいます。
早く帰ってこられるとこっちのペースが乱れますよね‼︎
そして自分がよければいい!みたいな感じだし、下の子連れてきて〜+上がったら、はい、ママ〜上がったよー。がうちの決まりです!
最後までやれよ!って思う私もサンタこないですね🤣

• mari

mari

ほんとそれですよ😂
    もう共感しかありません!笑
    残念ですが、わたしたちにサンタさんはきませんね…🥲🥲🥲笑

• 12月24日
ママリ

飲み会決まってるって時点でイライラするに同意です👍

• mari

mari

同感ありがとうございます〜🥺

• 12月25日