※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼なじみのお父さんがコロナに感染し、容態が悪化している。友人のお父さんは持病なしで、ICUに入院中。驚きと不安がつのる中、どう声をかければいいかわからない。

他人事とではないと改めて実感しました。

幼なじみのお父さんがコロナになりました。
とても家族ぐるみで仲良くよく遊んでました

私は大学をきに上京し、東京へ
身バレ防止の為地元の公開はしません。

友人のお父さんは53才持病なし

コロナに感染しました。

1ヶ月ほど前から咳頭痛倦怠感があり病院受診
PCR検査 陰性

そこから、二週間後いきなり、倒れ搬送
38度超えの熱
PCR検査陰性

容態が悪化し、ICUに
PCR検査 やっとここで、陽性

医師は1ヶ月前からコロナに感染していたと思うとのこと

エクモをつけ延命してますが、長くない。

と友人から連絡がありました。

身近な人がコロナにかかる?まさか?って感じです。

え。うそ。持病ないのに危ないの?

いきなりのことで、頭がついていきません。

なんてこえをかけたらいいのか、、、

コメント

すもも

うちの父も感染し、ICUに入院しました。もう今夜が山場かもと言われ、意識不明が続いていましたが、医者や看護師さん方が頑張ってくださり、父も生きたいと思ったのでしょう。今は容態も安定しました。まだ寝たきりですが…

ご友人には「いつでも話聞くからね」程度でいいと思いますよ。
どうか回復されますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    とても親しく思ってた方なので本当に心配です。

    • 12月24日