※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけしてたんですが、最近ベビーカーも抜け出すし、抱っこ紐で行っ…

お出かけしてたんですが、最近ベビーカーも抜け出すし、抱っこ紐で行ったんですが、マスクは何度も取ろうとするし、服に手突っ込んできて乳首は吸うし、抱っこ紐からも抜け出そうとするし、暴れるし、
息子を8時間も抱っこしっぱなしで腰と精神が死にました笑笑

だれか慰めてください笑笑
母親って大変ですね!!!!!!

コメント

🔰

すごいです😭🥺

お疲れさまです!
毎日毎日😱💦

うちはまだ小さいのでかわいいもんなんですよね‥それでも日々限界なのでこれからがちょっと怖いです😱

パンの耳が好き🍞

お疲れ様でした💦
8時間は疲れますね😣💦
母親は体力勝負な場面多すぎますよね😫
どうか夜はゆっくり眠れますように✨✨