※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望の方で生理が遅れてドキドキしている方いますか?私は2日遅れていて検査薬で陰性。3日遅れの日に陽性出るか心配です。

妊娠希望の方で
今生理が遅れていてドキドキしてる方いませんか?🥺
私は今2日遅れててドキドキしてます。元々、生理不順がなくルナルナ通りにくるので1人目の時は3日遅れて、あれ?って思って検査薬したら陽性反応が出ました。それまでは検査薬も使わず過ごしてました。
昨日、今日と検査して陰性だったので明日クリスマスだし1人目の時と同じで3日遅れの日に陽性出るのかな?なーんてドキドキしてます🥺🤍🤍

コメント

1人目は生理予定日から1週間後の結婚記念日に検査薬して、くっきり陽性✨
ちょうど今日、生理予定日から3日経って、検査薬したら、くっきり陽性でした😊1週間待とうと思ってましたが、1人目も記念の日にやって出たので、クリスマスイブかクリスマスに検査してみようと思い、検査しちゃいました✨

めーっちゃドキドキしました💓
陽性でますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚記念日ーー🥰
    すごい!!おめでとうございます♡
    私も1人目の時に自分の誕生日に陽性出たのでクリスマスーあれー?って思ってるところです😂

期待しちゃいます❤️❤️

• 12月24日