※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お仕事

幼稚園の間にパートしているママさんの仕事内容と時間帯を教えていただけますか?幼稚園の時間が短く感じるため、パートが難しいと感じています。

子供が幼稚園通ってる間に
パートしてるママさん
差し支えなければ どんな仕事かと時間帯
教えて貰えますか😊?
幼稚園って思っていたよりもあっという間に
帰ってくるのでパートが難しそうですよね。。

コメント

(^O^)

事務の仕事をしてます。

時間は9時半から3時半くらいまでです。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

コメントありがとうございます!事務のお仕事ですか✏️
    結構長い時間働けるんですね🤔うちの幼稚園あっという間で延長保育しないと厳しそうです。

• 12月24日
  • (^O^)

(^O^)

ちなみに延長保育に入れてます😫

やはり、延長保育に入れないと3時間くらいしか働けないと思うので…

• 12月24日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やはり延長保育しないと厳しいですよね💦
    想像していた以上に幼稚園ってあっという間でびっくりしてます。

• 12月24日
カブトムシ大好き息子

デイサービスで相談員やっています!10時から14時か16時まで週に3.4日出ています。今は冬休みもらっています!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

冬休みもらえると助かりますよね💦子供に休み合わせないと預け先など考えなきゃだし。

• 12月24日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

面接のときにお休みのお願いはしましたよ。

• 12月24日
むー

幼稚園の子がいて、実際に働いてる方はいませんが、私の働いている老人ホームでの調理員さんは10:00~13:00でも働けます😊
介護士なら結構希望時間で働いてる人いますよ!以前は9:00~14:00で働いてる人いました✨

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

できれば調理系の仕事希望なので嬉しい情報ありがとうございます😭幼稚園や保育園の調理系なら長期休みも子供と一緒なので便利だなとは思うのですが。を

• 12月24日
  • むー

むー

幼稚園の子がいる友人は小学生の給食センターを狙っているみたいですが、なかなか退職者がいないので、狭き門みたいです💦

• 12月24日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ですよね💦
    結構年配の方も働いてるから逆に入るのは苦労するけど入れちゃえば長く働けるってことですよね!🥺

• 12月24日
  • むー

むー

タイミングだと思うので、頑張って下さいね😊

• 12月24日
ちぃたろう

クリーニングで働いてます。
平日は10時-15時
休みの日は職場の託児室に預けて9時-17時で働いてます◟́◞̀