※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ラーメン屋でバイト中、味玉作業で店長に怒られ、奥さんも注意。保育園からの電話で帰りたいと思ったが、片付けさせられた。辞めたい。難しい状況です。

ラーメン屋でバイトしています

まだ1週間目くらいです

個人ラーメン屋さんで夫婦で経営してます
店長がすごい苦手で、今日味玉30子くらいを剥いてと言われてやってたのですが身が潰れないようにでもなるべく早くやれるように努力はしてて営業しながら空いてる時間にやってました

そしたら、奥さんに向かってボソボソと味玉遅いみたいなこと言ってて私に○○さんもう味玉やらなくていい、仕込み一切やらないでと言われました。

奥さんが変わるねって変わってくれたのですが、奥さんに対してもお前もやるな、ちゃんと見てられないならやるな、帰れとか言ってて。
奥さんはお客さん見てるから恥ずかしいからとか言ってました。

もう泣きそうになって帰りたいと思ってたらちょうど保育園から電話がきたので、保育園から電話来たので折り返してきていいですか?と言ったら、あーみたいに言われて熱出たのでお迎え行かなきゃいけはいので上がらせてくださいって言ったらそこ片付けてってって言われて洗い物終わらせて先にあがらせてもらいますって言ったら無理されました。

辞めたいです。

コメント

久しぶりのママリ

無理された????
やめて違う所探せばいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視されたです💦

• 12月24日