※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
その他の疑問

義父からPCR検査したのかって言われたんですがするべきですか?したから…

義父からPCR検査したのかって言われたんですがするべきですか?

したからと言って陰性だったー、年末年始実家帰るねってなります?ならないですよね?😭

なんでそんなに検査しろというのでしょうか、、
万が一陽性だったら職場にも迷惑かけるし。。

何がしたいんでしょう?めっちゃイライラします笑
自分がすればいいのでは?と思いますが。。。

共感のみコメントうけつけてます🤣✨

コメント

nn62yy

帰省はしないんですよね?
何か症状があるとか、近くに感染者が出て、不安要素があるとかでもないんですよね?
なら受ける意味はあんまりないかな、とわたし個人的には思います😅
わたしは今回は帰省もお出かけもしないので、PCR検査を受ける予定はないです。

  • ぷーたん

    ぷーたん

    なんにも無いです笑
    帰省はしません!
    なんのために言ってるのか謎で💦💦💦💦

    • 12月24日
  • nn62yy

    nn62yy

    何のためなんでしょうね?
    謎ですね😅
    PCR受けて陰性だったら帰省してね、ってことなんでしょうかね😅💦
    わたしなら例えPCR受けて陰性だったとしても今回の年末年始の帰省はしないですけどね😂💦

    • 12月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    私も陰性だとしても帰りません💦💦

    だから余計に謎で。。。😅
    共感いただきありがとうございました😙イライラおさまりました笑

    • 12月24日
ぴの

謎ですね!🤣スルーしちゃいましょ❣️

  • ぷーたん

    ぷーたん

    ありがとうございます!!😆そうします!!

    • 12月24日