※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

妊娠初期で性別がわかり、女の子かもしれないと言われました。性別が変わることはある?待ち遠しい気持ちでお腹の子と接しています。

まさかの4カ月で💕
下向きのベビーナブがエコーに映り、先生から「女の子かもしれないね🌸」というお言葉を頂きました😆

妊娠初期で性別がわかった方、その後二転三転されたりされましたか⁇それとも性別変わらずでしたか⁇😊

確定ではない事はもちろんですし、性別どちらでもウェルカムなのですが、女の子とわかれば大方女の子なんだろうな〜という心待ちで、お腹の子に接していきたいと思っています✨

コメント

ソラマメ🍀

私も上の子の時早い段階で女の子って言われてましたが、後々男の子で確定かなって言われました😅
なので初期の頃の性別はあんまり期待しない方がいいですよ😄

  • ラムネ

    ラムネ

    そうなんですね‼︎
    参考になりました🌸
    ありがとうございます✨

    • 12月24日
  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    性別分かるの凄い楽しみですよね😄
    女の子だと嬉しいですね😃🎶

    • 12月24日
  • ラムネ

    ラムネ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も12週ころにナブで女の子っぽいと言われました💡
変わらず女の子でした😊🎀

  • ラムネ

    ラムネ

    あたったのですね💗
    熟年院長先生のお達しなのもあり、期待が募ります😍
    私もドキドキしながら、楽しみにしてようと思います💕
    貴重な経験談、ありがとうございました✨

    • 12月24日
ラムネ

女の子とわかるまでには時間がかかると思っていましたので、まさかの発見にびっくりでした😆男の子も可愛いですよね😍どっちかな😊楽しみです🌸