※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつくんのママ
お仕事

明日から時短勤務で職場復帰します。夜泣きの息子とのワンオペ育児が不安です。始まる前からプレッシャーを感じています。

明日から職場復帰です。ですが…今から不安いっぱいです。

産休前はパートで週3〜4日で8:20〜17:20まで勤務をしていました。
復帰後は、週2〜3日の8:20〜16:20で時短勤務をします。仕事内容は変わらずです。

旦那は相変わらずの長期出張中でワンオペ、
息子はショートスリーパーで夜から朝まで寝ず…。

今までは息子が慣らし保育に行ってる時は寝ていたのですが、仕事が始まるとそんな時間は取れないし💦💦

わたし、出来るのか⁉︎
やらないといけないのは分かっているけど、
始まる前から不安になっちゃいました。

すみません…どこに吐き出したらいいのか分からずで、ママリに呟きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!週2,3なら絶対できます。
むしろ保育園行って離れてる時間ある方が余裕を持てると思います。

  • かつくんのママ

    かつくんのママ

    返信が遅くなってしまい、すみません。

    絶対できる。と言っていただいて、頑張れそうな気がしてきました‼︎ ありがとうございました。

    • 12月29日