※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

21日に絨毛膜下血腫で出血、ブリカニールの副作用で辛い症状が出ている。明日の受診と安静解除について皆さんの意見を聞きたい。

21日に出血、絨毛膜下血腫でした。

26日から年末休みのため25日までの診断書を書いてもらいました。
1月5日から仕事復帰予定なのですが、検診なしでの仕事復帰になります。

出血はその日だけで止まってます。

ブリカニールの薬1日4回2錠処方されて副作用がひどいようなら1錠にと言われて、副作用あったため1錠で飲んでいますが、それでも手の震え体の震え、頭痛がすごいです。

明日血腫がどうなったか見てもらいたいなと思っているのですが、こんなに頻繁に受診していいのかな?と思い皆さんどうされてましたか?

上の子がいるため今実家にお世話になってますが、年末年始ありますし、明日受診して安静解除ならその方がいいな?と思ってます。

皆さんの意見ください。

コメント

行っていいと思いますよ!
もし明日結果が良ければ仕事も安心して復帰できますし、もしまだちょっとってようでしたら次の診察までの診断書書いてもらっておけばいいかなと思います!

• ゆき

ゆき

そう言ってもらえると気が楽になります!

28日に実家から自宅に帰る用があるのでその時に両親に連れて帰ってもらおうかなと思いますがその場合今日電話のがいいんですかね?明日でもいいですかね?

• 12月24日

退会ユーザー

とりあえず今日時間があるなら今日連絡してみて
    こうする予定なんですけどって相談すればいいと思いますよ😊
    副作用がひどいとのことなので、そこも相談してもし別のお薬出せるようなら出してもらって下さいね😊

• 12月24日
  • ゆき

ゆき

アドバイスありがとうございます😊
    相談してみます!

• 12月24日