※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

息子を保育園に送った帰りにそのまま旦那と用足しをする事になり、銀行…

息子を保育園に送った帰りにそのまま旦那と用足しをする事になり、銀行に来ました。駐車場で「お年玉のお金新札にしよっか」と話になりましたが、去年誰にいくら渡したかは家にあるノートに書いてあって覚えてないと話すと「今日家出る前にお年玉の分もお金下ろしに行く」って話してたのに見てないの?って言われましたが、お年玉あげるの全員あなた側だよ!!!!!って腹立ちました。

保育園2名、小学生1名、中学生1名、高校生1名、お祝い2名分。

保育園に行ってる子2人は義妹(シングルマザー)の子で、その子たちにはクリスマスなにもあげてないからな〜。俺的にお姉ちゃんの子供とは一緒ぢゃないんだよね!って「じゃあクリスマスなにもあげてないからお年玉5千円にしてあげれば?」って言ったらそうしようかな?って。
最初からそうしたかったんでしょ!!
普段から義妹の子供には色々してあげてるけど、私たちがなにかしてもらう事はないし、別にいいけど。
本当に旦那の甥っ子愛が強すぎてついていけない。

朝からすみません、愚痴です。

コメント

Kako

いやー、それめっちゃモヤっとしますね😓
私、きっと、妹さんはいくらくれるのかな?子どもの貯金にしたね!とかなんか余計なこと言っちゃいます…

• あーちゃん

あーちゃん

共感していただけて嬉しいです😭義妹は自分の欲にお金を使ってしまうところがあるみたいなので本当に子供に使ってる?と思う時ありますけどね。笑

• 12月30日
  • Kako

Kako

思っちゃいますよね笑
    でも嫌味言わないからあーちゃんさんめっちゃ偉いし、我慢してるんですね😭

• 12月30日