※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

旦那が急にカカオトークのアプリを取っていました。Googleマップの履歴…

旦那が急にカカオトークのアプリを取っていました。
Googleマップの履歴を見たら、ラブホを検索してました。LINEで連絡取り合うと私にバレると思い、カカオトーク入れたのかは謎です。そもそも、カカオトークとは何なんでしょうか?見ると、1人だけ女の子が入っててトーク履歴は消されてました。その子とラブホに行ったんじゃないかなとか不安です。もう心が折れそうです

コメント

カカオトークもLINEみたいに個人トークできるのでほとんどLINEと同じようなものですね😭😭旦那さんがもしラブホにいくとしたら車ですか?電車ですか?それによってはいったかいってないか確かめれるとおもいます😭😭

• たぬきち

たぬきち

車です!!!

• 12月24日

退会ユーザー

車であればナビ使ってればナビの履歴でみれますし、もし使ってなくてもナビに軌跡表示の機能がついていればどこに行ったかはわかりますよ!ただ履歴等消すこともできるみたいなのでそれされてたらわからないですが、、

• 12月24日
  • たぬきち

たぬきち

携帯のナビの履歴にラブホが残ってました😂
    どーやってその表示出すんでしょうか??😳😳

• 12月24日
ママリ🔰

それめちゃくちゃ腹立ちますよね!
カカオトークはLINEと同じものです😵
その女の子怪しすぎるので、私なら旦那のスマホからそのカカオトークで女に次いつ会える?と成りすましてやり取りしてみます😤

• たぬきち

たぬきち

でも、カカオトーク通知オフにしてたので怪しって思って😂
    いいですね、その手😳❣️
    私もなりすましてみますね❤

• 12月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

通知OFFとか尚更ですね😵
    成りすましちゃいましょう!

旦那さんには聞いたんですか?🙄

• 12月24日