※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那のもとに元カノから連絡がありました。旦那が昼寝している時にLINE…

旦那のもとに元カノから連絡がありました。

旦那が昼寝している時に
LINEの通知がピコンと。

名前は知っているのですぐに
「元カノだ!」と分かりました💦

たまたま携帯の画面が目に入っただけとはいえ
気になってしまって、
旦那を起こして
👩「ごめんよ。画面が目に入っちゃって💦
〇〇さんからLINEきてるけど、
なんかあったの?」と事情を聞きました。

すると
「昨日急に連絡が来て、公務員を目指しているから
試験のことを教えて欲しいと言われた。」との事でした。
(旦那は公務員です)

「心配ならトーク画面見てみる?」と
LINEを見せてくれましたが、

公務員試験云々の話の後に
「会って話が聞きたいな」と言われており、、、

👨「俺、結婚しとるんよ。1人子供もおって、
嫁さん今妊娠中やから😂」

👱‍♀️「え、そうなん?おめでとう。
そっか、結婚したんやね。
結婚するまでに教えて欲しかったな、、、
また会いたかったから、、、」

👨「まぁ試験の話はいつでも聞くし、
分からん事あったら教えるよ!」

👱‍♀️「また連絡してもいいの?
分かった!ありがとう!また連絡する!」

と言う感じで終わっていました。


いやいやいやいやいや!!!!
おいおいおいおいおい!!!!

と思ったのは私だけでしょうか😣

元カノめっちゃ未練タラタラ!!!!
そんな状態の人に👨「またいつでも聞くし」
って言ったら絶対これからも連絡してくるじゃん!!!

そこはきっぱり
👨「という事でもう連絡は取れんのや、ごめんよ」
と言ってくれるのが嬉しいなーーーー😓

でも、トーク画面をスッと見せてくれたし、
ちゃんと既婚で子供がいて私が妊娠中だと
伝えたという事は、
旦那にはやましい気持ちは一切ないんだろうし、、、

ここで、
👩「やっぱり嫌だ!完全に連絡を絶ってくれ!」
と言うのはワガママ過ぎるでしょうか💦

二十代後半夫婦です。

コメント

deleted user

私なら連絡絶つように言っちゃいます!!
相手が旦那に未練タラタラなのは嫌ですもんね!!

あーたん

わたしならほっときます!
旦那様、やましい気持ちが全くなさそうですし、
夫婦というのはやはり信頼も大事だと思うので💦
完全に縛られるのはかえって良くないのかな〜と。

にしてもその元カノめっちゃムカつきますね!

  • その

    その

    そうなんですよ!!!!
    なに既婚者に女見せてるの!?っていう感じで、

    隙あらば、、、一回くらい、、、と思っていそうで😔💦

    そうですよね〜縛りつけられたら旦那も窮屈だと思うし、何より私が必死みたいで惨めです😓

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

そこまでしてくれる旦那さんなら信用してみてもいいんじゃないですかね〜😊
社交辞令でまた連絡してって言ってるのかな?と思いますが😊
さすがに元カノも不倫しようって気はないような気がしますけど…^^;
でも不安な気持ちは旦那さんに伝えてもいいと思いますよ😊
もし頻繁に連絡くるようなら心配だからあまり連絡とってほしくないな、、と言いますかね〜

  • その

    その

    信じるしかないですよね😭

    旦那も鈍感すぎるところがありまして、、、😥

    「公務員の事聞きたかっただけみたいよ?」と言うので、

    「いや、これはまだ好きなんだよきっと。それで久しぶりに連絡して会いたかったんだよ〜」と言うと、

    「え?そう?公務員が周りに俺しかいなかったんじゃない?」と😱

    このネットが普及してる社会で、わざわざ何年も前に別れた人に聞かなくても、Yahooで検索してでも、YouTubeでもなんでも調べられるから!!!!

    って感じです😔

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

本当にやましい気持ちがないか
私なら確認しちゃいます。

見た感じ旦那さんは
ちょっと鈍感な感じもするし
元カノも隙あらば…な
小悪魔だったらと考えたら
母体にもよくないし
ストレスしかないし
その後のやり取りが
信用してても気になるので!!

そのまま目の前で
信用してるけど
また来るんじゃないかと
気になってストレスだから
ブロックして消してと
言います😅💦💦

  • その

    その

    そうなんです!

    旦那も超鈍感で本当に試験の事が知りたくて連絡して来たと思ってるんです!!!💦

    元カノも隙あらば一度くらい、、、みたいな🌀「れんらくしていいの?」とあざとい感じも出してきてるのが

    心配で心配で😱

    大前提として、信じていますが、お願いだから騙されてノコノコ出ていかないでね!!!!🙏という心境です😭

    • 12月24日
ままり

えー嫌です!
連絡取ってること自体が私は無理なので言っちゃいます😫😫

  • その

    その

    無理ですよねー😭無理ですよねー😭

    でも必死になってる自分も惨めで、、、

    数年前に別れた元カノごときに何ソワソワしてるんだ😞と
    落ち込みそうです💦

    • 12月24日
Ⅹmama🐩

連絡絶ってって言っちゃいます🤭
また会いたかったからって何〜?
不安になるからやだなぁ〜😢
ご主人には下心も未練も無さそうだし、そこは安心だけど😔
結婚するまでに教えて欲しかったって何〜?
何様なの?元カノでもう関係ないのに何故教える義理があるの?気持ち悪いな🤮
私だったら相手の方に電話してLINEの内容確認しましたと冷静にお話しします🙄

  • その

    その

    そうなんですよ!!!!

    結婚する前に教えて欲しかったって、貴方に関係ないじゃない!!!って思います😦
    ドラマの見過ぎか!!!!

    電話すごいですね😭やってやりたいけど、かなりビビってしまいます😱

    • 12月24日
はっち

ただの友達ならいいけど、元カノなんて絶対ダメです😂
公務員の話聞くなんてただの口実ですよね〜…旦那さん個人の話聞くよりネットで検索したほうが情報たくさんありそう😂😂
関わる必要全くないと思います!

  • その

    その

    そうなんですよ!!!
    このご時世、検索すればいくらでも調べられるし、YouTubeでも発信してる人いっぱいいると思うんです!

    試験の事はただの口実ですよね😥

    今彼と別れたのか、冬だから人恋しいのか知りませんが、絶対ふと思い出して連絡してみたんだと思うんです😞

    旦那は超鈍感人間なので本当に試験の質問のために連絡して来たと思っていて、、、💦

    女心が分かってないなぁ、、
    、とつくづく思います🌀

    • 12月24日
ma-.

元彼にわざわざ連絡してきて、公務員試験の話…

私ならキッパリ連絡切ってもらいます‼️

気になるし、後悔したら遅いので💧

  • その

    その

    もう何年も前に別れてるのに、わざわざその人に試験の事聞いたりしないですよね!!!!!

    しかも既婚で子供がいて、嫁が妊娠中だと伝えてるのに、
    「また連絡していいの?」とあざとさを見せてくる感じ、、、

    いいわけないでしょ!!!!💢

    旦那は超鈍感人間なので、
    社交辞令なのか、本当に試験の事が知りたくて連絡して来てるから教えてあげようとしてるのか分かりませんが、

    本音を言えば今すぐブロックして欲しいです😥

    • 12月24日
🧸

私ならもう連絡しないで!って言います。

結婚してるとか言ってくれてても向こうが未練あるの分かったら旦那さん調子乗りそう…って思っちゃいますね💦

  • その

    その

    このご時世、わざわざ元彼に聞かなくてもネットでいくらでも情報が手に入りますよね💦

    旦那も大学時代だ公務員試験を受けているので、もう7年も前の話だし💦

    適当な理由をつけてまた連絡を取ろうとしているのが見え見えなんです😓

    旦那も良くも悪くも超鈍感人間なので、それがあざとい女の作戦だって気が付いていない様なので、

    いっそのこと目の前でブロックしてもらいたいです😔

    • 12月24日
あや

夫婦なので言っちゃっていいと思います☺️

ままり

「いつでも」ってのがなんとなくいやです。笑
妊娠中で余計な不安も抱えたくないしきっぱり断りのLINE目の前でいれてもらいます❗️

ぴよ

素敵な旦那様だけど、それ断ってるようで断ってないよー💦
そして女がやばそう。
今回は断ったかもしれないけど、絶対しつこく誘われますよ〜
私なら、やっぱりやめてほしいって後からでも言います。
ついでに目の前でブロックしてくれたら尚良し!!

かなやん

会うことはやめてもらって
LINEで公務員の試験の話
するだけならいいよ
って言います。笑
男は鈍感ですよねー💧

よっぴー

ちゃんと伝えて、良い旦那様〜と思ったら、いやいやおいおい!って思っちゃいました😂😂

そこで切っておけばよかったのに〜😣😣

元カノは未練タラタラ、隙あればって感じですが、旦那様は大丈夫そうな感じします。 

が!念のため、嫌だときちんと話された方がいいと思います! 『連絡していいよ』と言われて元カノがガンガン来そうな感じするので!!

deleted user

また連絡していいの?
ダメに決まってるわ!
って思いますね…

わがまますぎません。
向こうは気があるみたいですし…

はじめてのママリ🔰

信用したいので、2人で会うときとか連絡取るときはその都度教えてね☺️
って言いますかね⭐️

しかし、旦那さんめっちゃいい人だなとおもいました!
相手を納得させる社交辞令も上手ですし、会うのも、奥さんと子どもいるから難しいって相手に伝えてますしカッコイイです❗️👍✨

元カノは状況的に、キレイに振られてますので
安心してもいいかなーとおもいます🤗
この場合、既婚者って知ってるから何かあったら訴えることもできますし😘😘笑
様子見ていいんじゃないでしょうか😊🤟

はじめてのママリ🔰

連絡するのはいいけど、家庭もあるし忙しいから試験のこのならLINEしてきて
と伝えてもらいます!

💘

私に未練タラタラの元カレに私がそうやって返してたら、どーする?

って聞きます😂😂

どんな返答でも、私は無理。連絡先消せ。って言います😂

025

私は逆に優越感に浸っちゃいますけどね🤣
旦那が元カノに未練あったらムカつくけど、旦那がはっきりと『結婚してる』って宣言して、そのトークを妻にちゃんと見せてるから、私的には旦那(*^ー゚)b グッジョブ!!って思っちゃいます(笑
でも『会ったりしないでよ~』と釘はさしておきますかね。