※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・◡・`)
サプリ・健康

朝グラノーラ(食べるとお通じ絶対あるし間食してないので甘さ摂取のため…

朝グラノーラ
(食べるとお通じ絶対あるし
間食してないので甘さ摂取のため食べたくてたべてます)
昼は気を使いながら普通に食べる。
たとえばサラダスープおにぎり1つとか
夜は今オートミール米化におかず普通に食べる
揚げ物とかはダイエットはじめて今んとことってません。
あと他に甘い飲み物一切飲まない
お茶水無糖紅茶です。間食も本当に0
筋トレ4種類10~20ストレッチ


痩せられるとおもいますかね😭

コメント

ぷっぷ

下の息子さんは完ミですか??
もし母乳もあげているなら量が減ってしまいそうです💦

ダイエットとのことですが、ずっとその生活続けるのであれば痩せれると思います😃
私の友人もオートミールにハマり続けてたら痩せていましたよ✨でも下痢がかなり酷いって言ってました😭

  • (´・◡・`)

    (´・◡・`)

    完ミなんです〜😭
    だからダイエットしなきゃもう
    この分厚さのままだと思うと
    やらなきゃやばいとなりまして泣

    本当ですか😭💜
    それをきけてよかったです😭
    なんか夜オートミールごはんにしても意味ないとかネットに書いてあったりしてえ?本当?ってなって質問しました😭 
    下痢になるんですね🤣
    今グラノーラ食べてオートミールも
    食べて牛乳もオーツミルクにしてるので麦とりすぎてゆるくなりそうですよね😭とにかく頑張って継続していこうと思います💜

    • 12月24日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    食物繊維が多いのかな?なのでお腹が緩くなる人がいるのかもですが…😣

    友人は、雑炊にするのが美味しいんよ♪と言ってました☺️スープに入れたりとかも良さそうですね☀️
    体には良さそうなので意味ないことはないと思いますよ♪
    グッドアンサーありがとうございました👻⭐️

    • 12月24日