※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊娠・出産

男の子の名前に「こう」を入れたいけど、他の候補が思い浮かばない。旦那さんの名前がコウタで、同じ漢字を使いたい。他に「こう」がつく名前はありますか?

男の子の名前について相談です🥺

名前に「こう」を入れたいのですが
あまり思い浮かばず、、、
こうすけ、こうのすけ、こうま、こうたろう、こうせい
の他に「こう」がつくお名前ありますか?🤔

旦那さんがコウタと言う名前で、同じ漢字を使いたくて色々考えているのですが、なかなかいい名前が思い付かなくて😭

コメント

はじめてのママリ

知り合いに
こうしろう、こうき
っています!

  • みーん

    みーん

    コメントありがとうございます😊

    こうしろう、こうきが
    私の知人にいるので候補に入れてなくて😢💦

    人と被らず「こう」が付く名前を考えるのは大変ですね🥺

    • 12月25日
らんらん

こうき
こうが
こうしろう
こうゆう
こうだい

が周りにいますよー🥰

  • みーん

    みーん

    こうがってお名前カッコいいですね🤩
    ありがとうございます😊

    • 12月25日
ママリ

こうじくん
こうわくん
こうあくん
こうとくん
こうしろうくん
こういちくん
は今まで聞いたことある名前です☺️💕

  • みーん

    みーん

    こうわ、こうあっていうお名前今風でカッコいいですね〜😆✨

    • 12月25日
🐰

「こうが」は周りにふたりいます!

こうへい、こうだい、こうき、こうし、こういちもいますね😉

  • みーん

    みーん

    こうがってお名前カッコいいですね☺️🥰
    旦那さんに相談してみます😘

    • 12月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こうた、こうき、こうや、こうじとかですかね😊

  • みーん

    みーん

    こうき、こうやが旦那さんの友人にいて却下されました🤣

    • 12月25日
@

コウキ、コウ、、、
個人的には こうせいくん
いいなあと思いました☺︎

苺みるく

私の息子 こうしろうです!  幸志郎!

  • みーん

    みーん

    知人にこうしろうって名前の方がいるので候補に入れてなくて😢💦

    でも、〇〇しろうってお名前も可愛いですね😍

    • 12月25日
  • 苺みるく

    苺みるく

    こうしろうって名前結構いるんですね😅笑
    私の周りに幸志郎って子いないから付けたんですが、結構いますね😅

    • 12月28日
mama

こうき、こうじろう
こうま、こうや
こうだい、 
など周りにいました🐣
あたし的にはこうせい君
いいなと思いました⤴︎

TAYO

知り合いに「こうり」くん居ます🍀

かた子

こうき
こうだい
こうた
こうしろう
こうたろう
こうじ
こうせい
こうし

上の方々とあまり変わらないですが、私の周りではこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

私は逆に こう くんすてきだと思ってます!