※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかくガルガル期終わったと思ったらまた戻ってきました🤣新生児の時に…

せっかくガルガル期終わったと思ったら
また戻ってきました🤣

新生児の時に無理やり泊まりにきて
そこから余計なことを言い
産後から苦手になり
触って欲しいくないと思うようになりました。

そこからもう一回会いにきた時も
朝から晩までずっといて
その時は子供にギャン泣きされて
見守ってくれるようになりました。
隙あればずっとかまってますが、、😓

そして今回三日間はそっとしてくれてたんですが
抱っこしても泣かないことに調子にのり
今日子供がぐずってる時に
後ろからずっと声かけてきたり
車から下ろす時もギャン泣きしてて
私が行こうとしたら義母が先に行き
またかまってを繰り返しずっと邪魔してきて
またガルガル期復活してしまいました🤣
義母の時だけ抱っこすると泣くようになりました🥹

孫フィーバー早く終わってくれないかな、、
お正月も会いに行くと言い始めるし
もう常に義母が飛行機に乗って
くる予定があり疲れました🤣

義母が構うと泣くんだから
なぜ見守ってられないのか不思議です😓

あとばあちゃんって呼ばれたくなく
名前で呼ばせるみたいです😂
まあおばあちゃんと呼ばせますが笑

あと3日も会わなきゃいけないなんて耐えられない笑

コメント

はじめてのママリ

断れないんですか⁉️

義母苦手嫌いです!
私も産後無理になり、会いたいと言われても断り続けてます笑

旦那とは義母問題で喧嘩ばかり、でも旦那も仕事育児疲れてます。土日は予定いっぱいなので義母と会う暇ありません!

うちの義母も〇〇ちゃんと呼ばせようとしててキモかったです!
私はおばあちゃんと呼ばせますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと最悪なことに義母の還暦パーティーがあるんですよ😂

    お正月はさすがに断りたいと思います笑
    私も旦那とよく義母のことで喧嘩してます😂

    なんで名前呼びさせたがるんですかね☹️
    私もしっかりおばあちゃんよ呼ばせたいと思います笑

    • 1時間前
えび天🔰

わーー義母対応お疲れ様です🥲
産後大変なときにむりやり来るなんて
嫌ですよね。必要以上にかまわれるのも!!!

悩みは違いますが私も義母きらいなので
3日も会うの嫌なの共感できすぎます🤣
思わずコメントしてしまいました🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    新生児の時に母乳だけじゃ足りなかったのかいとか余計なことを言いこいつ〜ってなりました笑
    なんであんなにかまいたいんですかね☹️

    ほんとなるべく会いたくないですよね🥹
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

まあ、嫌でも家族になってしまったので、孫フィーバーは後々あずかってもらったりで、楽かもですよ!
けど、おばあちゃんと呼ばれたくないがキモすぎますね!そおゆう人最近多いですよね!
お前どう見てもおばあちゃんだろ。って人に限って多い気が、、、笑
普通に目を見て、ばーばって言いましょう🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生くらいになれば預けてもいいかなと思えそうです😂
    せめて孫フィーバーなら孫に貢げよとなってます笑
    おばあちゃんなんだから素直に孫におばあちゃんって呼ばれてほしいです笑
    それはわかります!
    しっかりと喋れるようになればばーばと言わせたいとおもします笑

    • 1時間前