※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、不規則な張りや子宮口3センチ、粘液栓の状況、痛みなどに悩んでいます。赤ちゃんの体重も心配。体のしんどさに耐えられず、タイミングが気になります。

陣痛待ち😑

☝️不規則な張り
☝️子宮口3センチ
☝️粘液栓毎日ダラダラ
☝️恥骨、足の付け根痛すぎ
☝️膣ツーン


もー来るかももー来るかもと思い早1週間。

3センチ開いてたらお腹痛くなってきてもいいんだけどなあ
と言われても…

痛くならないんだよう😭😭😭😭


年明けでもいいって思ってるけど、体のしんどさが言うことを聞かない…

こればっかりは親がタイミングを決められないしなあ。。

赤ちゃん3200g...デカすぎる…

コメント

Rmama

私子宮口4~5cm開いてましたが
痛みもなんも無く、、
ただ尾てい骨痛だけでした(笑)
私出産時赤ちゃん3360gでした(笑)

  • ママリ

    ママリ


    4.5センチでも何にもなかったんですね😭😭
    うちも上3600でした笑

    • 12月24日
まま

私も不規則な張り1週間続いて
挙句5日もおしるし出続けて
異常やと思って受診したけど
おしるしやから問題なしと言われ…
もうええわ、促進剤前に出てこーいて諦めたら
その日に陣痛きました😂
早くきたーと思ったら来ない現象ですよね😭

  • ママリ

    ママリ


    5日間おしるしって💦💦💦笑
    予定日くらいに出産された。って事ですか??
    余計に長く感じますよね😅

    • 12月24日
  • まま

    まま

    やばい出血かな?と思ってわざわざ受診しましたw
    わたしもまさかのおしるしかよー!ってなりました🤣
    予定日ちょうどでした!

    • 12月27日
deleted user

切迫で入院までして39wまで生まれませんでした💧


上の子の時は
37wで子宮口1.5〜2センチ
下の子は何センチと言ってもらえずいい感じ!って言ってました😩

10ヶ月しか経ってないから陣痛きたら光の速さで生まれそう🤣

下は3472で結局生まれたので
なかなか出すのが大変でした😱

頑張って👍

  • ママリ

    ママリ


    助産師さんには痛くなったら本当に早くきてと言われてます笑

    うちも3600gでだすのがしんどかったです…

    ありがとうございます😊

    • 12月24日
deleted user

37週ですが3100gあると言われてます😩膣ツーンとたまに張るくらいで何も予兆なく陣痛待ちです😭検診のたびにでかいな〜でかいな〜ばかり言われてます笑そんなん言われても…みたいな笑

  • ママリ

    ママリ


    大きさも週数も同じくらいですね😭

    めっちゃわかります😅
    大きいなあって言われても!大きくなっちゃったんだよ!って言いたくなります笑

    お互い年越しそうですかね😂

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年始にバタバタしたくないですけどこればっかりはって感じですよね笑とりあえずジンクス頼りです笑笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    オロナミンC飲むしか無いです笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケースで買います笑笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    5分間隔のよわ〜い陣痛きて明日の朝まで入院になりました😅
    きっと返されます…笑笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです!!!
    私にも陣痛パワーください笑

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ


    9時半に生まれました😂🌟
    るー(22)さんもあと少しです😍😍😍

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわーーー!
    おめでとうございます!!!!クリスマスベイビー👶🏻💕頑張ります!笑

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥰

    • 12月26日
ちい

3人目にしてデカいみたいで😂
子宮も3センチくらい開いてると言われ続けて今日予定日ですが産まれる気配すらなく‥😨
年末年始にぶち当たるかもしれません💦

  • ママリ

    ママリ


    上の子2人いるのに年末年始にぶち当たるのは大変ですね😭
    年越しちゃったら誘発ですか?

    • 12月24日
  • ちい

    ちい

    28日に誘発の予定です🥺💦
    あと5日間入院するので‥もろ年末年始にぶち当たります😭

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    それはぶち当たりですね…😭
    私もいつ誘発進められるか🤦‍♀️🤦‍♀️💭
    1/6予定のもう赤ちゃん推定3200なので予定日くらいに誘発して欲しいです😅

    • 12月24日