※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
お金・保険

育休手当の延長手続き後の振込について心配です。会社は10日以内に申請して振り込むそうですが、遅れることがあるのでしょうか?

育休手当について教えて戴きたいです。
保育園に入れず延長手続きをしたのですが、延長してから入る手当の振込って遅れるのでしょうか?😅
うちの会社は申請期間が来ると毎回10日以内には申請してくれて振り込まれます。
皆さんが過去にされた質問で遅れるみたいに書いてあったのでどうなのかなと心配になりまして…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさんがどうなのかわかりませんが、わたしは1ヶ月おくれました😭

  • りも

    りも

    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    何かいつもより遅れたとゆう方がちょこちょこいらっしゃって😅
    1ヶ月遅れたのはコロナとかの関係ですか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月から電子?での申請に変わったようで
    システム上遅れてるって言われました!
    いつもと変わらず早め早めに申請はしてくれたようなのですが
    コロナのせいで遅れてるとは言われませんでした🤗❤︎

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月って書いてますが、先月ですね!笑
    11月からシステムが変わったって言われました!

    • 12月23日
  • りも

    りも

    そうなのですね(´・ω・`)
    一応もう申請出来期間には入っているので年内にはと祈るしかないですね😭(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくみたらうちの子と同じ歳ですね❤︎❤︎😳

    もうすぐ入金されるとおもいますよ🤟
    遅すぎて何回もネットから残高確認しちゃってました💦笑

    • 12月23日
  • りも

    りも

    ほんとですね!!
    うちは日付変わると1歳2ヶ月になっちゃいます😁
    ネットから残高確認手当が入る月に毎回してます(笑)
    同じ方いて良かった(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら❤︎イブに産まれたんですね🥰
    フライングですがおめでとうございます㊗️🎊🍾🥰

    1歳2ヶ月になるんだったら
    もう入金あっても良さそうですね🥺
    うちは1歳1ヶ月になって、1週間くらいなので
    うちより遅いとなると、結構時間かかってますね💦😓
    もう前回の振り込みから、3ヶ月以上空いてませんか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イブじゃなかったですね🤟寝ぼけてる…すみません💦

    • 12月23日
  • りも

    りも

    いえいえ☺️
    寝不足なってないですか?(´・ω・`)
    2人目妊娠されてるので体辛くないですか?🥺
    ギリギリ3ヶ月ならないくらいです!
    会社にはいつも早めにしてもらって助かっているのですが、遅れているってゆうのを見てしまい不安になって😅

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉、ありがとうございます❤︎❤︎
    妊娠中だとあまり眠れなくて😭笑
    でも!そろそろ寝ないとまずいですね😭笑
    3ヶ月空いてると、年末で出費も多いですし辛いですね😭💦
    はやく振り込まれたらいいですね😭😭❤︎

    • 12月24日
  • りも

    りも

    いえいえ!
    こちらこそお話に付き合って貰ってすみません、ありがとうございましたm(_ _)m
    元気な赤ちゃん産んでください☺️
    ほんと年末お金かかります(T ^ T)
    早く入る様に祈っときます!!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ありがとうございます❤️☺️
    出産がんばります❣ 𝓡𝓲𝓸さんもソワソワしちゃうとおもいますが
    もうしばらくの辛抱です😭😭😭

    ではおやすみなさい💤😴⭐

    • 12月24日
  • りも

    りも

    先日はありがとうございました!
    本日無事に入金ありました☺️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー❤︎よかったですね🥰🎁
    素敵なクリスマスお過ごし下さい🎄😘😘

    • 12月25日