コメント
はじめてのママリ🔰
みなさんがどうなのかわかりませんが、わたしは1ヶ月おくれました😭
はじめてのママリ🔰
みなさんがどうなのかわかりませんが、わたしは1ヶ月おくれました😭
「育休手当」に関する質問
育休手当勝手に1ヶ月に振り込まれるようになることってありますか?今まで2ヶ月に1回だったんですけど今日なぜか振り込まれてました先月も振り込まれてます。一歳半から二歳まで再延長を希望し会社に伝えていてまだ書類は…
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
お金・保険人気の質問ランキング
りも
お返事ありがとうございますm(_ _)m
何かいつもより遅れたとゆう方がちょこちょこいらっしゃって😅
1ヶ月遅れたのはコロナとかの関係ですか?
はじめてのママリ🔰
今月から電子?での申請に変わったようで
システム上遅れてるって言われました!
いつもと変わらず早め早めに申請はしてくれたようなのですが
コロナのせいで遅れてるとは言われませんでした🤗❤︎
はじめてのママリ🔰
今月って書いてますが、先月ですね!笑
11月からシステムが変わったって言われました!
りも
そうなのですね(´・ω・`)
一応もう申請出来期間には入っているので年内にはと祈るしかないですね😭(笑)
はじめてのママリ🔰
よくみたらうちの子と同じ歳ですね❤︎❤︎😳
もうすぐ入金されるとおもいますよ🤟
遅すぎて何回もネットから残高確認しちゃってました💦笑
りも
ほんとですね!!
うちは日付変わると1歳2ヶ月になっちゃいます😁
ネットから残高確認手当が入る月に毎回してます(笑)
同じ方いて良かった(笑)
はじめてのママリ🔰
あら❤︎イブに産まれたんですね🥰
フライングですがおめでとうございます㊗️🎊🍾🥰
1歳2ヶ月になるんだったら
もう入金あっても良さそうですね🥺
うちは1歳1ヶ月になって、1週間くらいなので
うちより遅いとなると、結構時間かかってますね💦😓
もう前回の振り込みから、3ヶ月以上空いてませんか?
はじめてのママリ🔰
イブじゃなかったですね🤟寝ぼけてる…すみません💦
りも
いえいえ☺️
寝不足なってないですか?(´・ω・`)
2人目妊娠されてるので体辛くないですか?🥺
ギリギリ3ヶ月ならないくらいです!
会社にはいつも早めにしてもらって助かっているのですが、遅れているってゆうのを見てしまい不安になって😅
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉、ありがとうございます❤︎❤︎
妊娠中だとあまり眠れなくて😭笑
でも!そろそろ寝ないとまずいですね😭笑
3ヶ月空いてると、年末で出費も多いですし辛いですね😭💦
はやく振り込まれたらいいですね😭😭❤︎
りも
いえいえ!
こちらこそお話に付き合って貰ってすみません、ありがとうございましたm(_ _)m
元気な赤ちゃん産んでください☺️
ほんと年末お金かかります(T ^ T)
早く入る様に祈っときます!!
はじめてのママリ🔰
いえいえ、ありがとうございます❤️☺️
出産がんばります❣ 𝓡𝓲𝓸さんもソワソワしちゃうとおもいますが
もうしばらくの辛抱です😭😭😭
ではおやすみなさい💤😴⭐
りも
先日はありがとうございました!
本日無事に入金ありました☺️
はじめてのママリ🔰
わー❤︎よかったですね🥰🎁
素敵なクリスマスお過ごし下さい🎄😘😘