※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期の大阪駅行くのは危ないでしょうか?服買いたいと思っています。…

この時期の大阪駅行くのは危ないでしょうか?
服買いたいと思っています。
主婦でずーっと家にいるので、たまには出掛けたいなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大阪行きたいです💦
怖くてまだ行けてないですが😭

とっとしゃん

お目当ての服があったりとか、お目当てのブランドがあるならいいと思います。ササッと短時間で済むし。オープンと同時ならそこまで混んでなさそうだし。もちろんお子さんはどなたかに預けて。
マスクは不織布をつける、手洗いこまめに、アルコール消毒は持っておいてこまめに消毒する、帰って来たら着てた服は全て洗濯機へ…
徹底すればいいと思います。

服買うくらいなら大丈夫かと。感染者が多い地域のアパレル店員ですが、マスクして消毒徹底してれば大丈夫かと。クラスターや感染事例はありません。
それか気になるならオンライン使ってください。

ままり

普段の生活でのコロナのリスクがどの程度かにもよるかもですね🤔
大阪市とかの元々人の多い所に住んでたり日常的に満員電車に乗ったりする生活してるなら、梅田でサッとお目当てのお店に行くだけならリスクは(日常と)変わらないかもですね🤔
大阪府の田舎の方に住んでる私からすると、この時期にわざわざ梅田には行こうとは思わないです💦
大阪はまだ赤信号で外出自粛が呼び掛けられてる状況ですし💦

私もずっと引きこもるのは辛いので、人気のない方面(自然豊かな方面)におでかけしたりはしてます☺️

ぽにぽに子

自分なら行きません。バスや電車を本当に必要に迫られない限り使おうとは思わないし、買い物はネットで充分です。
平日に近所のショッピングモール位ならささっと行っても大丈夫かなという感覚です。