※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

元彼が結婚&子供がいることを知り、悔しさを感じています。現在は幸せでもモヤモヤしています。流産の経験もあり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

長年付き合った元彼が結婚&子供いることを知りなんか悔しいです!18歳から6年付き合って婚約しましたが最後は色々あってボロクソに捨てられました😔
別れたあと2年後に今の夫と知り合い付き合い半年ですぐ結婚し今妊娠してます。そしてさっき検索したら元彼のSNSがでてきて3歳くらいの子供がいることを知ってしまい腹ただしい気持ちと悔しさがでてきてしまいました!もし独身の状態でみてたらショックでかかったと思います!私だって幸せだからいいんですけどなんかモヤモヤします😅
今年流産してるから余計に...
似た経験ある人よかったらご回答お願いします!

コメント

るー

高校生の時に二年間付き合って、別れる時もストーカーされ、その後も何回もFacebookやらメールやらで「元気?無視しないで。なにもしないから仲良くしよう」とか言ってた元彼が、Facebookのメッセージが来た時にトップページ見たらプロフィール画面が元彼そっくりな子供三人との写真で、、、
なんだかものすごくモヤモヤしました😦

他にも、5年付き合ってこっちから別れた元彼も、やり直したい風な事を言って電話してきたのに、今どこに住んでるのって聞いたら新しい彼女の家に住んでて、、、いや、私も結婚してるしやり直す気なんか全くないけどなんかモヤモヤ😑

• なぎ

なぎ

いや~ほんとそういう人ってなんなんでしょうね?😅長く付き合うときは結婚の話なんてないのに次知り合った人とはすぐ結婚ですもんね!子供いると余計うーんってなりますよね!子供3歳くらいだとして妊娠期間含めたらちょうど私が別れた後すぐっぽいんですよねー!もしかしたら別れる前には既に今の奥さんと知り合ってたのかも🤣
    夫いるからいいけど独身であんなの見たら余計ムカつきますよね😂
    男ってほんとよくわからん😅

• 12月23日
るー

そういえば、長く付き合って別れると、次に出会った人とはすぐに結婚するって言われた事あります!
私も、その5年付き合った元彼の次の彼(現夫)とは何故だかすぐ結婚しちゃいました😂
お互いさまなんですけど、独身だったら今以上にモヤモヤですよね!

• なぎ

なぎ

実は私もですwww
    2年空きましたけど夫と出会って半年で結婚しました😆
    あるあるすぎて不思議ですよね🤣独身時代に見なくてよかったとつくづく思いますね!wちょっとムカつくけどでもなんか笑えるというか😂
    明日以降はもう興味なくなるんでしょうけどね😆

• 12月23日