※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義父母が息子と3人でお風呂に入りたがってます。同居ではなく車で30分く…

義父母が息子と3人でお風呂に入りたがってます。
同居ではなく車で30分くらいの所に住んでます。
私は絶対に嫌なんですが皆さんどうされてました?
息子が産まれるまでは疎遠で
産まれてからまた近寄ってきました。
義実家は自己中心的なので嫌いです。
なんでも普通は私や主人に
許可を得てからじゃないんですか?
何をするにも勝手に息子に手を出してきて嫌です。
義実家のお風呂で入るのも嫌だし絶対嫌です。
断っていいですよね?

コメント

カニ

断っていいと思います!
てか私なら断ります😩

  • まる

    まる

    ですよね!絶対無理です😭断ります。

    • 12月23日
SUN&MOON

絶対入れさせないです!
それに、お泊まりってわけではないんですよね??
お風呂入ってからいくら車とは言え湯冷めして風邪ひく可能性も。。。

  • まる

    まる

    確かにそうですね。風邪引いたら困ります(´;ω;)

    • 12月23日
みーちゃん

私も何度もそうやって言われてきましたが、もう旦那に全て話して旦那に上手く断ってもらってます!
なのに旦那が入りたいんだってーって毎度言ってくるのにはイライラしますが😅

  • まる

    まる

    旦那に断ってもらうしかないですよね!😣

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

き、気持ち悪!!!
そんなこと言われたらドン引きしちゃいます……😭
もちろん断ります!!『……え??お風呂ですか??あはっすみませんw』的な軽蔑感丸出しで笑

  • まる

    まる

    気持ち悪いですよね😭😭絶対嫌なので着替えやらなにやら用意しないで行きます😣

    • 12月23日