※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな男とその彼女、どう思いますか?知人の元旦那なのですが、私はあり…

こんな男とその彼女、どう思いますか?

知人の元旦那なのですが、私はありえない!と思ってしまったので、皆さんの意見を聞かせてください!
知人→奥さんと表記します

①元旦那の暴力(奥さんとその子供に手をあげている)
②奥さんが子供を連れて実家に避難してる時に自殺騒動を起こす
③奥さんから離婚調停を起こされ、しばらく奥さんに執着し、復縁できないと分かったら子供に執着
④調停を始めて半年もたたないうちに職場の人の紹介で新しい彼女を作って、奥さんと建てた家に呼ぶ
⑤面会交流で揉めた(奥さんがDVが怖くて面会したくなかったが元旦那が面会交流の頻回開催を要望した)のに、面会交流中に彼女を呼んで、彼女に子供の面倒を見させた
⑥面会交流中にスマホの待受の彼女の写真を子供にわざとらしく見せる
⑦面会交流中にペアリングを子供に自慢する
⑧面会交流に彼女がやってくる(彼女は嫌がらなかったらしい)
⑨調停が別居から1年かかり、離婚が決まってから丁度1年後に再婚
⑩離婚してから自分の兄弟の結婚式に子供を出席させようとする(奥さんは拒否)

コメント

ママリ

気持ち悪いの一言です🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤮
    色々気持ち悪いです!

    • 12月24日
deleted user

その元旦那さんメンヘラすぎません!?😨
そして気持ち悪いし神経おかしい…もはや病気ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンヘラっぽいですよね🤮
    色々神経疑います!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

その元旦那さんは言わずもがなですが、その彼女も神経疑います😥
面会交流にノコノコやってくるって…常識的に無しです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!
    彼女の方も神経疑いますよね🤮
    何のために面会交流に参加したんでしょうね?

    • 12月24日
る

最悪すぎますね😱
彼女もやばいと思います...😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最悪な2人ですよね!
    類は友を呼ぶ、のでしょうかね(笑)

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

一般的に
ヤバい
といわれる人種なんでしょうね
見た目もヤバいんじゃないですか?
関わらない方がいいですね、気持ち悪いとか馬鹿なの?とかいうレベルでなく
怖いです。その…人としてモラルがない感じが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目は普通そうでしたけど(元旦那さんと彼女と話したことはありませんが)、外面が良さそうな印象でした😰
    モラルは2人とも無さそうですよね🤮

    • 12月24日