※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で切迫早産と診断され、張り止めと安静を指示されています。軽い生理痛や茶色いおりものが出ている場合、再度病院に電話することをお勧めします。初産で不安な気持ちもわかります。

昨日お腹の張りが酷くて、病院に電話して行ったら切迫早産になってると言われました。
その張りが陣痛に繋がると大変だから張り止めと自宅安静を言われました。
トイレとご飯以外ベットに横になっているんですが、1時間前ぐらいから軽い生理痛のような感じがあり、張りも薬が効いてないかな?ってぐらい昨日から張りが治りません。
茶色いおりものが昨日病院に行った後から少し出ていますが、病院に電話したほうがいいでしょうか?
初産なので何も分からなくて、心配です💦

コメント

,

うーん…
何ともいえないですね。。
私も切迫気味で自宅安静してましたが、薬飲んでても張る時は張ってました。
でも茶おりは少し気になります。気になるようでしたら、遠慮なく電話したほうがいいですよ!!

ははじめてのママリ🔰

早めに病院へ連絡された方が良いと思います。切迫早産は、

自宅安静の投薬治療と、入院しての点滴治療とあります。

• ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行った所、子宮口も開いてないし、安静にしてたおかげか少し良くなっているよって言われました。
    張り止めの薬の量を増やされました。
    わざわざコメントありがとうございます😊

• 12月23日

1人目の時、切迫早産で24時間点滴で入院中生理痛みたいな軽い痛みが続き陣痛来て34週で出産しました😂

早めに病院電話した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

早めの回答助かります!
本当に今今トイレに行ったら、ピンクおりものと一緒に赤い血が出ていたので病院に行ってきます!
ありがとうございました😊