※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

3人目妊娠発覚。2歳4歳兄弟。貯金150万・130万。介護職の低所得。450万の貯金。子供達のために頑張る。

3人目妊娠発覚。
2歳4歳兄弟で、今のところ貯金は上の子150万・下の子130万それとは別に450万の貯金...介護職なので低所得...まだまだ足りないしとにかく頑張って働いて、子供達に不自由なく生活する為に気合いー!!!!!!!!!!!!自分に喝!!!!!

コメント

凄いです😭尊敬します!!!無理しない程度に頑張ってください!!
そしておめでとうございます❤️

• 🌈

🌈

ありがとうございます🥺✨✨✨お金の不安は尽きませんよね...とにかく家族みんな笑って明るく楽しくをモットーに😭✊!!!!

• 12月23日

退会ユーザー

お金はマジで余裕ないですけど😖
    人の温かさがあればなんとかなると思ってます☺️

• 12月23日
  • 🌈

🌈

人の温かさ、大事ですね!👌

• 12月23日
2kids_mom

素晴らしいです!うちも夫婦共に介護職なので全然お金ありませんし、子ども達にそんなに貯金もありません( ꒪⌓꒪)
3人目楽しみですね^^♡

• 🌈

🌈

ありがとうございます✨
    介護職、本当に安月給ですよね...ママリで皆さんの年収見ると絶望します😭😭
    しかし他人の家気にしても仕方ないので、我が家は我が家なりにやって皆で笑顔で楽しく暮らせれば良いです🥰
    5人家族楽しみです😍

• 12月25日