※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ココロ・悩み

旦那の同僚がコロナに接触し、同僚と接触後に普通に生活していた。旦那は実家に帰りたいが、感染の可能性あり。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか😭?

旦那の同僚が、コロナの人と接触したみたいです😭
コロナの人と接触した後にもその同僚とお昼食べたり仕事したりしてたみたいです😱
私達と旦那は普通に一緒に生活してるので昨日もご飯食べて子供は一緒にお風呂入って一緒に寝てます。

旦那は私達に実家(同県)に帰って欲しいみたいです。

しかし、同僚が陽性なら旦那も陽性の可能性もあり、私達もありますよね😭
そうなったら両親に移すかもですよね😱

旦那は子供の死亡例もあり、子供達に移るのが1番怖いらしく、帰って欲しいらしいです。

私は子供達も心配ですが、両親も仕事があり悩んでます。

県で見ると、最近は1日5人前後出てる県で、自宅の市と実家の市がちらほら出てる感じです。
県内ですが車で2時間ほどです、

皆さんならどうしますか😭?

コメント

こうちゃんママ

お子様連れてホテルはしんどいと思うので、旦那さんを2週間ほどホテルで寝泊まりしてもらうのはどうですか?
お金はすごくかかりますが😭

ちゃー

私も旦那さんにホテルに泊まってもらうのがいいかなと思いました!

ままり

私だったら、旦那をできる限り自宅で隔離します。。
自分たちにもうつる覚悟で過ごします。
感染防止には努めますが…

他の場所に行った場合感染を広めてしまう可能性が心配なので💦