※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

社長から忘年会に家族連れて来いと言われたが、煙草やコロナのリスクが気になり、他の人は行くけど自分たちは行きたくない。みなさんは連れていきますか?

会社の社長から忘年会、みんな家族連れてこいって言われたらしく他の人たちはみんな奥さんも子供も連れて行くみたいなんですが、私が断ったら
人付き合い大事にしろ、みんな連れてくるのに俺だけ1人
って嫌味言われたんですけど、みなさんなら一緒に子供連れていきますか?
私は忘年会の席だと煙草吸う人もいるし(禁煙席かもですが)何よりこのご時世に行く?ってなりました。
確かに他の人は行くのに私達だけ行かないのは人付き合い悪いなと思わせてしまうかもしれませんが、そんな大人数のところにコロナが流行ってる今連れていきたくありません

コメント

あくるの

絶対行かないです😂
そもそも忘年会やらないでくれって思っちゃいます😑

絶対行きません!
子供の体調が悪いなどなにかしら理由付けて断ります😩

はじめてのママリ🔰

みんな感染ですよね😢
風邪引いたとか適当にいっちゃいます。

はじめてのママリ🔰

コロナに対する意識?みたいなものは、地域によるみたいですけど、私も絶対に行かないです😂
人付き合い云々より、リスクの方が高すぎます😂

はじめてのママリ🔰

社長さんがどうしても忘年会したいんでしょうね😂
私も絶対行きたくないです。