※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の生活リズムがバラバラで困っています。寝る時間が遅く、夜泣きもあり、早く起こしても起きない状況です。来週からの離乳食も考えると、整えるのが難しい状態です。

生活リズムをがバラバラで嫌になる(´;ω;`)

娘は寝るのが遅く22時から半にねます。
ですが、0時に1度泣いておきます

そこから4時頃起きてミルク170飲み
また寝て9時におきます!

早く起こせば夜も早く寝ると言っていたので
8時頃起こすのですが
起きません(´;ω;`)

来週から2回食にする予定なので
離乳食を午前中にあげています!
それも疎らですが,,,

整えなきゃと思いいろいろ考えすぎて
訳分からなくなってお手上げ状態です💭

コメント

のんちゃん

あんまり細かい事気にしなくて大丈夫ですよー!保育士やってて先輩ママな姉がいるんですが、「生活リズムなんて保育園や幼稚園行ったら自然と身につくし、そんなに気にしなくてもいいっしょ。」と言われて救われました😆

うちはとりあえず夜どんだけ寝なくても、7時半くらいには起こす!!って決めてましたが、こちらがだるい日は自分も一緒になって寝ちゃってましたよ👍
0歳のうちは睡眠安定しないだろうなーーと思ってゆるくやってたら、1歳過ぎてから朝まで寝てくれて感動しました🥺🥺🥺