※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アスベストでニトリのバスマットなども回収され始めましたね😭うちはFran…

アスベストでニトリのバスマットなども回収され始めましたね😭
うちはFrancfrancのバスマットなのですが、Francfrancは大丈夫なのでしょうか?大丈夫ともダメとも書いてないということは大丈夫なのでしょうか?

みていると中国製のものがダメになっていると見つけたのでどこ製か調べたのですがわからずです💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近までニトリの珪藻土使ってました😱

チチロバの珪藻土に買い替えましたが
それは大丈夫なのか😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家もずーっとニトリの使ってたので私も結構な年数使ってました😭
    本当不安になりますよね💦
    大丈夫なことを祈っておきましょう😭

    • 12月23日
ポポラス

表面をヤスリとかで削ったり、割ったりしなければアスベストに暴露することはないってニトリの公式に出てましたよ🙌
我が家のはフジワラって会社の日本製で、アスベスト含んでませんって明記されてました💨
問い合わせされるのが確実かなと思います💨