※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目妊活中でコロナの影響でお休み中。妊娠しにくい状況で、通院が怖い。周りの出産報告に焦りを感じる。幼稚園になったら1人で通院する予定。多様な感情が混ざる。

二人目妊活中だけど、現在コロナのこともありお休み中です💧

元々多嚢胞性卵巣症候群でなかなか妊娠しにくいです💧二人目すごく欲しいけど、上の子連れて毎週通院するのは今の時期怖くていけない😣けど、そんな私の気持ちとは裏腹に周りの妊娠&出産報告がどんどん耳に入る😂ますます気持ちだけが焦る😰

来年からは上の子が幼稚園なので、預けてる間に1人で行こうと思ってるけど、それもまだもう数ヶ月先…
この色んな感情が混じったモヤモヤ…いやだなぁ…多嚢胞性卵巣症候群のばか野郎 コロナのばか野郎

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも多嚢胞で子連れで通院してます💦
結構お子さん連れの方いますよ〜!
この体質のこともありますが、本当コロナのせいでスムーズに行動できなくてなんとも言えない気持ちになりますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😣💦
    ここ最近都内のコロナが1000人行きそうなんで、ますます子連れ通院が行きづらくなりました😱😱
    コロナがなければ、通院もして今頃もしかしたら授かってたかもしれない…とか思っちゃいます😵

• 12月28日
marine

一緒です😭私もお休みしてたらみんな妊娠してて、休んでたのわたしだけ?!て落ち込みました。。私も多嚢胞です。。私の通うクリニックはコロナで子連れNGになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😭💦
    そこの病院は対策を徹底してるんですね💦仕方ないけど、子連れで妊活したい方たちには辛いですね😨
    頑張ってるし色々我慢してる中の妊娠報告は辛いですね😵
    自分はとりあえず通院できる日まで温活したり、ダイエットしたりと自分にできる体質改善頑張ってみようと思います…正月太りが怖いですが😂

• 12月29日

一緒です😭
2人目欲しいけどお休みしてて勝手に周りの報告に焦ってます💧
本当にコロナの大バカクソ野郎です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません⤵️😢⤵️
    最近、変異種のコロナも国内で出ましたね😱何それ?!とツッコミたくなったし、国内ならまだしもなぜ国外行ったと、思っちゃ悪いけど思っちゃいました😥仕事なのかわかんないですけどね…

まだまだ収まりそうになくてしんどいですね😱😱😱

• 12月29日