※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

川口市医療センターで予定帝王切開を受けた方へ。予定日を決めた時期と出産週数を教えてください。

埼玉県川口市医療センターで予定帝王切開で出産された方に質問です。
子宮筋腫が大きく位置が悪い為、帝王切開での出産になると言われ、個人病院から医療センターに転院となりました。仕事の都合上、なるべく早く予定日を決めたいのですが、予定帝王切開をされた方、いつ頃に予定日を決めましたか?また、何週での出産となったか教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

川口市立医療センターで予定帝王切開で出産しました!

出産予定日は、先生が担当制?なので半年前には決めた気がします。
先生が手術できるのが何曜と何曜だからそこから選んで〜という感じでした。
38週あたりで選ぶよう言われました。

• ことママ

ことママ

返信ありがとうございます😊
    そんなに早く決めてもらえたのですね!!
    先日は、初診で先生も違ったのですが、次回から担当の先生になると言われたので、聞いてみたいと思います。

• 12月23日