※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵検査薬のラッキーテストを使ったことがある方へ。急に強陽性が出ることはありますか?排卵予想は明日明後日で、まだ陰性ですが心配しています。

排卵検査薬のラッキーテストを使われたことがある方に質問です。ラッキーテストの排卵検査薬は急に強陽性が出たりしますか?
今まだ真っ白陰性なのですが、排卵予想は明日明後日です。今まであまりズレたことはないのですが、遅くとも明後日排卵日ならそろそろ薄らでも線が出てもいいのになーと思ってまして💦
女の子希望なので明日タイミング取るか悩んでいます。(今日は主人が出張でいないのでタイミングが取れません)

コメント

真っ白の状態から、薄っすらの線がしばらく続いて、急に強陽性が出る感じでした🙌🏻

私も2人目は女の子希望だったので、強陽性が出た日にタイミング取りましたよ🙆🏻‍♀️

• ちゃん

ちゃん

強陽性が出た日のタイミングでいいんですね😳
    ありがとうございます!

• 12月23日

退会ユーザー

私のタイミングが、朝は陰性、約12時間後の夕方に強陽性が出たので、その日の夜にタイミング取りました🙆🏻‍♀️

タイミング上手くいきますように✨

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

強陽性が出て、陰性になったタイミングで排卵だと思うんですけど、何日ぐらいで陰性になりましたか?💦

• 12月23日

退会ユーザー

私は1日半で陰性でした😊

陰性になってから排卵する人、排卵してから陰性の人がいるので、排卵のタイミングまでは検査薬の陰性では分からないと購入サイトで言われましたよ🙆🏻‍♀️安定した高温期に入るまでタイミングは取った方が妊娠率が上がるらしいです!

ちなみに…
    排卵2日前のタイミングのみでは妊娠できず、妊娠率を上げようと陰性になった日にも初めてタイミング取ったら、今回妊娠できました👌🏻˒˒

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

うちも2日前だけじゃ今のところ5周期ダメだったので、1日前でも大丈夫かなーって思ってて😭
    下の子が排卵日で妊娠だったので、出来れば女の子と思ったら排卵日にする勇気がなくて😫
    難しいですよね…産婦人科にもこのご時世通えないから排卵検査薬にかけるしかないです😭

• 12月23日

退会ユーザー

私、2日前と前日の連続でもダメで、しかも同じく上の子が排卵前日の夜と当日の朝で男の子だったので、今回は一か八かの賭けをして5周期で妊娠できました💪🏻当日でも朝には完全に陰性で、その夜(朝の検査から18時間後)にタイミング取ったので、その当日の精子たちは無意味だったかもです😂笑

あと、自身で出来る産み分け法でシリンジ法を取り入れました😁絶対にアッサリなんて無理だろうと思って😂笑

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

シリンジ法されたんですね😳
    うちもあっさりは無理な気がします🤣🤣
    排卵検査薬使って排卵日見極めたいと思います!

• 12月23日

退会ユーザー

しました!しました😂
    子供は2人までって今のところ決めてるので、後悔したくなくて…😁女性側が無になって、男性側がアッサリ…絶対無理ですよね😂笑

ラッキーテスト分かりやすかったので、見極め大丈夫だと思いますよ✨💪🏻頑張ってください!良い結果祈ってます💕

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

うちも子どもは3人って思ってるので女の子がいいなーって思ってます😫
    先程強陽性が出ました😳
    タイミング取れたら取りたいと思います😭

• 12月23日

退会ユーザー

わあー🙌🏻強陽性出たんですね💕
    今日は『 無😑 』で頑張ってくださいね💪🏻応援してます!

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

多分強陽性だと思います!
    微妙に陽性かもしれないですが😅夜もう一度検査薬してみようと思ってます!
    ありがとうございます♡

• 12月23日

退会ユーザー

判定線と同じ濃さの線なら強陽性ですよ🙆🏻‍♀️
    良い結果に繋がりますように✨

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

昼は同じ濃さだったので強陽性みたいです!!でも先程昼より薄くなり、陽性になりました…排卵痛もしだしたので微妙そうですよね😭

• 12月23日

退会ユーザー

強陽性出てから、どれくらいで陰性になるんですか?🤔
    それ次第…って感じはしますよね…🤔𓂂𓏸

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

先月は丸1日は強陽性でした!
    なので私もえ?って感じです😭

• 12月23日

退会ユーザー

いつもより濃い線なら、私ならタイミング取っちゃうと思います!💪🏻

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!!
    旦那が出張明けで疲れてそうなので委ねようと思います☺️

• 12月23日
さち

急にでます(;_;)
なので一日二回検査したほうがいいです😭今回そうで焦りました💦

• ちゃん

ちゃん

やはり急に出るんですねー😫
    今日から2回検査してみます!
    ありがとうございます!

• 12月23日
  • さち

さち

27時間位あけたらもう陽性でした😭😭間に合うか笑不安です

• 12月23日
  • ちゃん

ちゃん

間に合ってるといいですね😭♡
    お互い授かれますように✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
いきなり過去の質問にすみません🥲

この時女の子妊娠されましたか?🤔💕