いけ
入園する園にもよるとは思いますが、拒否はないと思いますよ😄
まぁ、根気よくお願いしますね〜くらいは言われるかもですが💦
それに、入園する頃には哺乳瓶拒否が治まっているかもしれないし、離乳食が始まって、気分も変わるかもしれないし😄
気長に行きましょう〜😀
いけ
入園する園にもよるとは思いますが、拒否はないと思いますよ😄
まぁ、根気よくお願いしますね〜くらいは言われるかもですが💦
それに、入園する頃には哺乳瓶拒否が治まっているかもしれないし、離乳食が始まって、気分も変わるかもしれないし😄
気長に行きましょう〜😀
「哺乳瓶拒否」に関する質問
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
哺乳瓶拒否について質問です。 哺乳瓶拒否されました🤔ここ数日哺乳瓶を食わせさせても哺乳瓶を持ったわたしの手をはらうようにして口を離してしまいます。今夕方の授乳してましたが本格的に拒否。加えようとはしますが口…
混合のためのミルクの飲ませ方について。 生後2ヶ月、完母できるくらいは母乳が出ています。夫に見てもらうときにミルクにしたいので、哺乳瓶慣れのため先週くらいまで1日1回はミルクを上げていました。 消毒もめんどくさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント