※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

60代義母の誕生日プレゼントで悩んでます😢コロナ禍なので外食はせず、何…

60代義母の誕生日プレゼントで悩んでます😢

コロナ禍なので外食はせず、何かネットでプレゼントを
購入し渡したいんですが何がいいか分かりません😂

高級お寿司の出前は考えていて、その他にプレゼントを
渡したいんです😭

ブランケット、モコモコ靴下、子供の写真が入ったマグカップ
は渡した事あって化粧はしますが愛用してる物があります。
昔顔のパックをあげたけど使ってないような気がします🤔
なのでスキンケア系も却下..

もぉ何をあげたらいいか分からなすぎて頭パンクしそうです😂
何かアドバイス下さい🥲

コメント

さとぽよ。

今年は義母にストール贈りました。
今の時期なら手袋やパジャマ、ストールなどですかね✨

svkl❤︎

お風呂の湯船に入れるバスなどはどうですか??
お花の形の入浴剤とか調べたら出てきますよ☆

たま

毎年のことで迷いますよね😂
うちは同じくこの時期でクリスマスコフレあげてます!
今年はディオールにしました!