※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザー予備軍が実家に戻り、父が孫を溺愛してストレス。早く家を出たい。同じ経験の方いますか?

シングルマザー予備軍のため
実家に戻ってきましたが実家がストレスに感じるのって
すごく失礼ですよね...

両親は仲悪いですが孫はとても可愛がってくれています。
母は適度な距離感で嫌悪感とかはないんですが
父がまるで自分の子供かのように孫を溺愛していて
頼んでいないのに私から子供を引き離して遊んだり
子供は動きまわりたいのに抱っこして離さなかったり、
極め付けはこの前父と喧嘩した際なぜか私の子供を
抱っこしてどこかへ行こうとしました。

母もそんな父をみて気持ち悪いと言ってます笑

早くお金を貯めて家を出て行きたいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

はい!!まさに同じです。。
別居中で実家に帰ってきてるんですが、父というより、祖父母がうざいです。
なにもしらないくせに知ったような口を聞いてくる、手とか足にちゅっちゅしようとします。毎回キレて喧嘩になります😥
いさせてもらってるのでこれ以上は強く言えないので早くお金ためてでていきたいです。。

ママリ

同じ方がいて安心しました😭
同居の家族との距離感て難しいですよね。。私の父も目を離したらチューしそうで嫌です😅私も来年中にお金を貯めて出て行く計画を立ててます!仲のいい夫婦だったらこんなことで悩まなくてよかったのに、、結婚前からやり直したい毎日です笑