※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

産後2週間程たちました。里帰り1週間だけして昨日上の子供たちの元へ帰…

産後2週間程たちました。
里帰り1週間だけして昨日上の子供たちの元へ帰りました!
義母も私の家にいて子供たちのことを見ててくれたのは凄くありがたかったです。

義母が昨日仕事から帰ってきたら喉の痛みの訴えがありました。
このご時世本当に敏感になります。
いてくれるのは本当に助かるんですけど新生児もいて子供三人もいるのに「喉痛い」と言っています。声もヤバイです。
皆さんならどうしますか?💦
子供にご飯あげる時に自分が口つけたお箸で色々な物をつまんで子供の口に運んでいました。
手伝ってもらってるから何も言えないのですが。
心の中では「手伝わなくていいから帰ってー。」と思っています。
皆さんならどうしますか?
帰らせますか?
そのまま面倒みてもらいますか?

コメント

さくらもち

このご時世ですもんね💦
私なら帰ってもらうと思います😅

  • はるるん

    はるるん

    どうやって帰らせますか?💦
    旦那が昨日「帰って」って言ったのですが帰らなくて。

    • 12月22日
  • さくらもち

    さくらもち

    ご主人が言ったのに、、、
    体調も悪いと思いますしこちらはもう大丈夫なので。と言って帰ってもらいますね。
    普通のお義母さんならそれで帰ってくれるはずなんですが🥺💦

    • 12月22日
  • はるるん

    はるるん

    義両親は他人とちょっとずれてるというか変わった人なんですよ。
    私までうつった気がするんですよね。
    今頭痛があって。。

    • 12月22日
  • さくらもち

    さくらもち

    いーやー😭😭😭
    一番最悪なパターンじゃないですか😱😱😱
    ご主人もっと強く言えないですかね?コロナも可能性あるしみんなにうつるし!って😭

    • 12月22日
  • はるるん

    はるるん

    ほんと最悪です。。
    マスクもしないでうろうろ歩き回るし、咳してるからもうストレスです!
    旦那は四人という事もあって手伝って欲しいみたいです。
    早く帰って欲しい。。

    • 12月23日