※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

姉の誕生日が年明けにあり、プレゼントを贈りたいと思っています。30代…

姉の誕生日が年明けにあり、プレゼントを贈りたいと思っています。
30代前半で渡す時は2人目妊娠中です。なのでお酒はもちろん、妊娠により好みが変わっているので食べ物も贈れません…

姉が美容関連に詳しく、毎年無難なところでロクシタンのボディクリームやハンドクリームのセットを選んでいました。できれば今回は変えたいなぁと思っています👍
お腹の赤ちゃんへは産まれてから別で贈ります🎁

皆様であればこんなもの欲しいな、嬉しいな、気分が上がるな、と思いますか?予算はできれば3000~5000円くらいで…と考えています!よろしくお願いします🥳

コメント

はじめてのママリ🔰

私はSABONのスクラブやボディークリームが嬉しかったです☺️ あとはLUSHの泡風呂とか気分転換になりますし自分ではなかなか買わないのでありがたかったです🥰