※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

お子さんがファイヤースティックでYou Tubeをテレビで見ている方います…

お子さんがファイヤースティックでYou Tubeをテレビで見ている方いますか?

上の女の子が見てるんですが、きめつのやいば関連のものみてたらどんどんきめつのやいばのものがでてくるんですが、みつりちゃんのやらしいポーズのものだったりいのすけとあおいさんがイチャイチャしてるようなものがでて見てたりします🤮
公式ではなくいろんな人が作ったやつなんですが💦

そうゆうの見せたくないんですが、関連?的なのでどんどんでてます😖

6歳なので自分でリモコンカチカチ動かして好きなものみてます。

こうゆうのってどうにかならないんでしょうか?😔
リモコン触らせないとかそうゆうのではない解決法が知りたいです😭

キッズYou Tubeはファイヤースティックでみれるんでしょうか?

コメント

まねに

みれますよ!うちはYouTube kids のアプリを別でダウンロードして、子供が見るときはそっち使ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    できるとのことで、今やってみたらダウンロードできました!
    これで安心です!良かったです💕ありがとうございます😆

• 12月22日
  • まねに

まねに

良かったです!うちはクロネコヤマトファンでクロネコ関連の動画を見たがるのですが、次々と見ていたらクロネコのスタッフの方が上司にめちゃくちゃ怒られてる盗撮?動画みたいなのが出てきて、
    こりゃいかんとkidsに変えました🤣🤣

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わわわ💦それはなんだか夢がこわれるし見せたくないですね🥺そうゆう関連動画でいろんなの出てくるから嫌ですよね😫
    見せたくないやつをじーっと見ていて意識させるのも嫌で「これおもしろくないからかえて」って言ったら怒って泣かれたので困ってました笑

• 12月22日