※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義家族への年末年始の対応についてです。義兄家族は職場でコロナが出た…

義家族への年末年始の対応についてです。

義兄家族は職場でコロナが出たらしいので来ないらしいです
このご時世なので、私としては行くのを控えたいのですが旦那は行く気満々です😣
家も近いのでしょっちゅう会ってたので、増えてきた今わざわざ会わなくてもいいのかなと思ってます、、
産まれたばかりの小さい子もいるので😭

自分の親にも会いに行かなくていいと思ってますが私の父が単身赴任でこっちに帰ってくるのが久々なので親からは年始に来たら?と言われてます💦
↑孫に会いたいようです

皆さんならどうされますか?

義家族、私の親はどちらも同じ県に住んでいます

コメント

ももち

義兄さんらが来ないのなら、同じように行かないですね。
産まれたばかりで、近距離なら尚更。
実家には行っちゃいます😄

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    そうですよね、
    義兄家族が来ないのに私たちが行く意味って感じですよね😂

• 12月22日
ママリ

義実家に行かないのなら実家にも行きません💡
1ヶ月の子なら普通の風邪引いても大変だし、自宅にいるに越したことないですよね😣

うちも義母が正月おいでって感じでしたが、私が旦那を説得して自宅で過ごすことになりました💡
まぁ、義母には悪く思われてそうですがどうでも良いです😅

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も義実家に行かないなら実家にも行きません🙄
私たちは義兄家族が帰省してなくても挨拶には行くので、もし夫が挨拶だけでも…というなら両家とも挨拶くらいは行くかなと思います😔

s

義実家に行かないで実家に行くとなると後々面倒くさくなるとおもうので
どっちにも行きません。
行って感染して後悔するくらいなら家族で引きこもってたほうがいいです😊