※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種後、夜から咳が出ています。喘息かな?予防接種後に咳が出る方いますか?

インフルエンザの予防接種を打ったあと、夜から苦しそうに咳をしています💦
もともと鼻水の症状があったのですが、、今日朝から咳はほとんどしていなかったのですが、夜から朝方にかけての咳は喘息なのかな?と思い💦予防接種を受けたあと咳がでるようになった方おられますか?

コメント

ひまわり

インフルの予防接種すると
風邪ひきやすくなるので
気をつけてねとは言われますよね💦

うちの子たちはインフル予防接種すると1回目打って1週間後くらいに必ず鼻水咳熱の風邪症状が出ます😣

2回目は風邪ひかないんですが、、、

もしかしたらインフル打っての風邪かもしれないし、元々鼻水でてたのなら、インフル関係なくそれが悪化したのも考えられますね🤔

mihana

鼻水の症状で、インフルエンザを含めて3種類の予防接種打ちました!
その後から咳も鼻水も酷くなり、抗生剤飲んで1度はマシになったもののまた酷くなり…
かれこれ2週間は経ちます😂💦 
ここ2〜3日は、また夜中から朝方は鼻水が喉でからんで、吐きそうなほど咳き込んでます😳
予防接種が原因かは分かりません😅
今は気管支炎気味と言われてます。
ただ、熱はなく食欲もあり元気です🙆