※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です。生後1ヶ月の次女と大学病院へ行ってきました。遺伝性の病気の…

愚痴です。生後1ヶ月の次女と大学病院へ行ってきました。遺伝性の病気の有無の検査をするためです。長女の時とは違う大学病院です。
1母親だからか長女のときとの病院と比べてしまいました。
長女のときの病院は受付も親切で丁寧に説明していただきました。看護師さんも授乳やオムツを気にしてくれました。
今日は受付の前にたってもお待ちくださいもなく、事務処理終わるまで無言。やっと外来ついたら近くでお待ちくださいって言われて広すぎてどこで待っていいかわからず、やっと端っこの邪魔にならないほう見つけて座ってたらだからいつの間にか呼ばれてたらしく、それをわからなかったら何回かよんだんですがと言われ、研修医なのか現病歴聞かれて答えても態度がわるく私視点で話したら子供視点からで、どーりで情報がと言われ、診療情報提供書が達筆で何書いてあるかよくわからないと言われても、それ私じゃないし
授乳やオムツは気にしてくれなかったけど
やっと主治医に見てもらいそこからはみんな優しかったです
こんなにも病院によって対応は、違うもんなんですかね。
なんか違う意味で疲れました。

コメント